HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

夜は越せないけど、虐殺ったぜ!



        工具店でゾンビを虐殺てみた。すげぇ楽しいw
        フランクさん素手はまだまだだけど、武器を持ったら最強w
        やっぱ人間は武器を持ってこそ真の強さを確信できるのだ!
       0912020008_convert_20091203194939.jpg
        チェーンソーが最高。でも数限られてるし、すぐ壊れるから・・・・・


        うわぁー血シャワーキモチイイィィーー!
        血シャワーの元のゾンビは手足ボロボロもげてすぐだめになっちまうw
       0912020009_convert_20091203195106.jpg
       0912020010_convert_20091203195200.jpg
        やっぱ武器はドリルがオススメ!結構持つし、ゾンビを突き刺して回したら殺し放題w
        たくさんやっちまったよw 1週目は虐殺プレイにしたらよかったなw
        まぁもう全CASE達成するって決めたからそっち優先かな~。
 
        てか夜が越せないw ゾンビパワーUPしてるし、暗いし。暇だし。
        だから生存者探しに行ったら、死ぬww
 
        
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/736-531feda0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


