HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>見苦しい買い物日記♪

空飛ぶ寄生虫の塊



        世の中には空飛ぶ人間というものがたくさん存在する。
        フライングマンやらスーパーマンやら呼ばれている。
       20080927181955_convert_20091205123307.png
        そしてそれが今、地獄と化しているニューヨークにも1体。
        やつは、空を飛び、ビルの壁をよじ登り、地上に降りると
        爪を生やしてゾンビ、人間を一刀両断手をハンマーに変形させ、戦車を粉砕
        そんなダークヒーローがニューヨークに。





       
       0912040012_convert_20091205122239.jpg
        ということで買いました♪ちょっと前から気になっててねw
        DeadRisingまだ1周もクリアしてないのになにしてんだよって話ですねw
        しかもCOD:MW2も買ってないのにw 
        いやぁでもフード被ってたし、トレーラーすげぇかっこいいしw(理由にフード関係ねぇ!)


        かっこよくねぇか、これ!?
 
       

      プレイ映像はこんな感じ。むっちゃかっこよくねw?
     
      まぁこれ見てかってしまったんだw グロイし、カッコイイし、新しいしw
 
      とりあえずDeadRising一周クリアして、ちょっとプレイしようかな。
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/737-a17e3e1c

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!

まさかのPROTOTYPE購入!!

俺も欲しい(笑)

いずれは俺も買うけど
やっぱ最初はフランクさん弱いからデッドラの中毒さにまだ辿り着かないかぁ…俺も最初は、は?これのどこが神ゲー??って感じだったけど
Lvが上がるにつれ、そのオモシロさに気づいたんだ…。
Lv高いのに俺TUEEEができるわけでもないこのゲームの絶妙なゲームバランス…。

ま、気長にやっていってね!

PROTOTYPEいいなぁー(笑´・w・`)

いくらだったの??
よく来た!もきちさん。

ごめんよ。もきちさんが欲しいって言ってるのは分かったけど先に戴いちゃうよw

いやぁ最近DeadRisingの面白さに分かってきたよ^^
サイコを倒して強い武器手に入れたりして、いろいろあって成長していくフランクさん。
まだぜんぜんだけど楽しくはなってきてるよ。

まぁゆっくりフランクさん成長させるよ。

PROTOTYPEいいだろw?
でも高かったよw5380円もしたしw 
早く買わないとなくなりそうだから買っちまった;;
DeadRisingまだ見習いなのに何してんだ、ワシはw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


