HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

〇〇店長の末路

 
       ※今回の記事でネタにされてる人物がいますが、
                     決して貶してるわけではありません。


 
        CACEを全部埋めるために地道にプレイ中。
        やっぱ英語だからストーリーはところどころ分からんけど、まぁどうにかなってるよ。
       0912030011_convert_20091203202315.jpg
        それでブラッドが怪我をして、治療薬を探す為にスーパーマーケットに来たら・・・

        噂の・・・・・
       0912030012_convert_20091203202537.jpg
        噂の店長!出現!


          これが日本で話題の子供店長
         snap_oblivion916_2009126223627.jpg
          「私の店から出てイケェェーー!!」と言って
          

        そして襲ってきた。なんてこった、今の社会はこんな・・・・・
       0912030014_convert_20091203202927.jpg
        フランクさん記事にした。これは今の日本のとても悲しい現実である

       


           日本で有名になった。子供店長(仮名)が豹変した!
           地元のスーパーマーケットで突如「This is my STOREeeee!!」と叫び、 
           ショッピングカートに武器を搭載し暴れ始めた。 
             snap_oblivion916_200912623134.jpg
        暴れて数分後、地元警察が”武装カート”から引き剥がし警防でボコ殴りにして取り押さえた。
           犠牲者の数は明らかでないがこれが今の日本の過度のストレス結果がこれだ!
           この事件で再び未成年が働くことを考え直されることだろう。
     
          ↓下の写真のショッピングカートが今回の事件に使用された”武装カート”だ。
        0912030016_convert_20091203203138.jpg
          血が着いてることから怪我人が出たことが伺われる。
           


         なんとか子供店長を倒して、治療薬をゲット。
         自分の店を守ろうとする意思がこんな事件に発展してしまったのでしょうw
        0912030015_convert_20091203203024.jpg
         で、倒したんだけど時間が次のCACEに間に合わなくて事件未解決になってしまったw
        0912030017_convert_20091203203237.jpg
         もちろんやり直したよw 子供店長のせいだよw 
         まぁ他のサイコと比べたらまだ弱いかな?しかし恐ろしい事件でしたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/738-2e1e1d6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


