HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

2日目はサイコの日ぃや!(〇〇兄弟風)


        
        子供店長倒したあと、なんかまた変なの出てきたw
        変なこと言って、人間を箱の中に入れて剣で串刺しにしようとしてた。
       0912030018_convert_20091203203407.jpg
        それでフランクさんが写真を取ろうとしてると
        
        ・・・・・・・・なんだこいつらはw ハルクみたいな仮面被りやがってw
       0912030019_convert_20091203203528.jpg
        それが襲ってきた。まぁなんとか殺して生存者を救出したけど。
        結構こいつら強いんだよ。なんか体を爆発させて攻撃とか、もうテロリスト並みw

        それで次のCACEまで時間があるからミッションやろうと以前大暴れした工具店に行くと、

        首なし死体が天井から吊り下げられてて・・・・
        
        「階級を言え!そこの兵士!」と言って階級?を聞いてくる血塗れの筋肉マンが。
        「それは言えないよな?なぜならお前はベトコンだからだ!」襲ってきたw
       0912030020_convert_20091203203653.jpg
        この筋肉でベトナム帰還兵かよw 60くらいいってるはずだろw
        ほんと人ってパニックになるかなにするか分からないね。

        え?このサイコはどうしたって?

        そりゃ、死んだよw フランクさんがww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/739-4dce84ab

コメント

教祖はサイコに入らないらしいよ(写真一枚目のじじい)。

緑のハルク仮面は近接武器が有効だねー。それこそ、アダムを倒すと貰えるピエロチェンソーがあれば余裕なんだけど…。今どうかは知らないけど、ピエロチェンソーは絶対あったほうがいい!!耐久性高いし攻撃力も高いし、通常プレイ武器では恐らく一番強いよ!!
この武器があったら、サイコも楽になるよ、絶対。

最後のじじいはサイコだね─。
こいつもやっぱりピエロチェンソーがいるなあ…。基本、これがあれば余裕だからね。
ま、頑張って^^

子供店長糞ワロタwwww
コメントありがとう、もきちさん。

え?教祖が入らないのかw どうみてもサイコw

ピエロ今日なんとか倒したよ^^
ボス戦はKATANAがあったらどうにかなるね。
あれはチートだわwサイコ3、4発くらいで死ぬw

ベトナム帰還兵はサイコなのかw
戦争の光景がフラッシュバックしたとかいってるのに。

いやぁほんとチェーンソー強いw 反則すぎるw 
レベルが上がってきて、もきちさんのいう通り楽しくなってきたぜ。
あとは…。

Lvが低いうちは移動速度が遅いから
基本中庭とかはスケボー移動。
ノースプラザの銃器店(サイコいる)では、ショットガンが手に入るからこれは欲しいところ。メイン武器ではもちろん。生存者に渡すと生存者の場合、銃弾は無制限だから役に立つよ。

あとチェンソーは書店の店で耐久度最高で27倍できるから最高にチートにできるwただでさえ耐久度高いのに27倍とか神w

まあ、その分ストック埋まるからストックの少ないうちはまだ考えないほうがいいかも…。
書店の本にも色々あるからのぞいてみて^^

たとえば、ゾンビ倒すとPP×25%増とか回復アイテム量、通常の二倍とか…etc

本当、よく作り込まれていて完成度高くて奥が深いよ~このゲーム。

頑張って^^
また助言をありがとう、もきちさん。

スケボー結構使うようにしてるけど、ゾンビとぶつかってよく壊しちゃうんだよねw
銃器店のサイコもチェーンソーで殺っちゃったよw
ただ倒して武器店をオープンにしたのはいいけど、
あの変ゾンビ多いからあんまり行かないようにしてるんだよねw
だからショットガン持っててもモッタイナイで全然使わないw 
生存者用と非常時だけかな。

本がイマイチわかんないんだよね。
力回復量増加とかはどこにあるのか分かったんだけど。
チェーンソーの耐久力倍化がどこの本屋にあるのか分からないw
27倍とかどんだけゾンビ殺せるんだw やばいだろw

つくりこまれてる分、システムを完全に理解するのに時間かかりそうw

まぁ地道に楽しんでプレイするかな。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


