HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

みんなのサンドバック




        DeadRisingで一番美人と思われるジェシーから始める記事。
        まぁ、内容はジェシーのセクシーショット集とかではないよw
       0912030001_convert_20091205115742.jpg
       
 
        再びベトナム帰還兵とタイマンw
       0912030002_convert_20091205120916.jpg
        なんかバグって引っ掛かってるw 
        ここぞとばかりに撃ちまくるフランクさんw それで1ミリくらいまで追いつめたんだけど、
        弾薬が切れたw もっとハンドガン調達すればよかった!
       0912030003_convert_20091205121119.jpg
        仕方ないのでカマのなぎ払い攻撃でジワジワ削るつもりが・・・・・
 
        死んだ!何故だぁーこの前はカマだけで体力半分くらい削ったのにw
        最後ハメられたよw 斬られる→起き上がった瞬間斬られる→背中から刺される→死亡
       0912030004_convert_20091205121241.jpg
        それで何回か挑戦したんだけど、やっぱ無理っぽいから諦めたw
         
         諦めて人助け♪変なキ〇ガイはほっておくのが一番♪
        0912030005_convert_20091205121414.jpg
         さぁーてセキュリティールーム目指して走ろうではないか。

        
         あ、死んだ。まぁいいか気を取り直して、
        0912030006_convert_20091205121528.jpg





        0912030007_convert_20091205121621.jpg
         なにがいけないんだろうね.....。必死になって人運んでるのに。
         しかもあの囚人ども同じところから湧いてくるよ。ひつこくにジープでひき殺して、撃ち殺して・・・。
         アァーーー!


         
         と言う事で今日も死にまくったフランクさん。
         フランクさんロードしまくりで3日間生き延びることが出来るのか!?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/740-93daa7ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


