HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

成長した♪


        変態な格好して生存者を救出するフランクさん。
        この服、実は子供服w 無理矢理着てるんだろうかw
       0912030008_convert_20091205121829.jpg
        さらに夜、スナイパー一家のサイコを倒してまた生存者救出!
        2日目の昼から急成長し始めたフランクさんw
       0912040009_convert_20091205121928.jpg
        レベル15くらいを越えた辺りから戦闘とか若干楽になるかな。
        あと武器とかの配置もある程度覚えるからかな?

        それで3日目、なんとか生きていたぞ。
        この前の記事でちょっと触れた教祖様を倒しに行くw

        戦闘前から既にヤバイことしてましたw
        これでもサイコに分類されてないんだから驚きw
       0912040010_convert_20091205122027.jpg
        で、肝心の戦闘は苦戦しまくり~。もう諦めようかと思ったけど、
        他のイベントまで時間あったから挑戦し続けて

        倒したぁー!まともなサイコを初めて倒したぞ!
        しかし教祖様、さすがです!死にかたまでワイルドだw
       0912040011_convert_20091205122125.jpg
        倒した武器はエレキギターとベースだったよw
        ベースのコンボがすんげぇうまく入って体力ごっそり持ってけたw
        よっしゃワシも家に強盗が来たらギターで戦おうw

        それで生存者救出。5人もいたぞ。
        ついでにこの真ん中のヤツが一番何もしてないやつですw
       0912050013_convert_20091205122344.jpg
        ちょっと大人数の生存者の護送はやっぱうまくいかなくてイライラしたなー。
        目的地設定してるのにノロノロノロしてw 

        まぁ最終的に全員無事セキュリティールームに護送できたからよかったw
        サイコも倒せたしねw なんか一気に急成長したフランクさんであった。
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/741-7a551464

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


