HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

乗り物サイコいらねぇー


       フランクさん始めての車に挑戦。まぁ普段車乗ってるかもしれないけどw
       これで地下へ突撃。なんかあのこの前の胸元強調してたテロリストが
       地下トンネルに爆弾をしかけたとか。
      0912050014_convert_20091205122508.jpg
       しかし、このミッションいらいらしたわー。
       地下トンネルゾンビ多すぎだし、途中でバイク壊れるし。
       おまけに爆弾2つめくらい解除したら、テロリストがトラックに乗って襲ってくるしw
       勝ち目ねぇw まぁ途中で逃げるの止めて教祖様ブレードでテロリスト倒したけどさw

       もう何回死んだか分かんねw てか車、ゾンビ轢きまくったくらいでエンストすんなw
      0912050001_convert_20091205214740.jpg
 
       まぁなんとか解除して爆弾をトンネルから運ぶフランクさん。
       このロックマンのヘルメットみたいなのは映画館で被ってしまいましたw
      0912050002_convert_20091205214846.jpg
       ショッピングカートで運ぶフランクさん。なんかヘルメットのせいでギャグになってしまったw

       それでクリアー、よしセキュリティールームに戻ろう。

       って・・・・・死んでもうたw うわぁーまたやり直しw
       死因はまたあのジープ囚人3人衆w あいつらガチできめぇ。
      0912050003_convert_20091205215217.jpg
       まぁコツが分かってきたから爆弾解体成功したけどさ。
 
       そのあとセーブしてから生存者護送してたら、また囚人襲ってきたから殺してやったw
 
       50口径のマシンガン引き剥がして使えるw チート並みに威力高いw
       流石50口径。ゾンビなら一撃。実績も解除できたし。よかったかな。
      0912050004_convert_20091205215411.jpg
       でも生存者死んじゃったから、ロードしてしまった;; 

       なんか今回は報われないプレイであったw なんか・・・くやしいぃです!
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/742-7b5e3dd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


