HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

生存できるぞぉぉーー!

         ボクシングの試合まであと4日!やべぇ緊張する~けど
         つまんないワシのDeadRising日記をお送りするぜ!
       0912050005_convert_20091205215541.jpg
         3日目の昼くらい、初めてガンショップ発見w 
         なんか近寄りにくい場所にあったな。ゾンビ多いからレベル低いうちは近寄れないね。
         まぁ見つけたと言うことは2週目に撃ちまくるぜ!

         で、CASEの方はもう終盤。あの胸元テロがミンチにされかけてたから助けに言ったけど、
         死んじゃったよw こんな意味不明なやつ助けないでミンチにすればよかったのにw
       0912050006_convert_20091205215657.jpg
         残されたイザベラ可愛そうじゃな・・・・・。アニキがこんなキ〇ガイになっちまうなんてw

         このことをイザベラに報告した泣いてた。まぁ当たり前だよね。
       0912050007_convert_20091205215809.jpg
         
         これですべてのCASEは埋まった!
         今気がついたけど、CASEの綴りが間違ってたww恥ずかしいw
       0912050008_convert_20091205215944.jpg
         いやぁ何回も死んでロード、ロード繰り返したけど。なんとか生き残れそうだなw
         それで振り返ってみれば、ストーリーもうまく作られてるね!
         さすがCAPCOMと言うべきか。モンスターハンター3がWiiで出るとか言って、
         裏切ったときはクソ会社やぁって思ってたけど。(PS3を買わなかった原因はこれw)
         しかしあんなゲームDeadRisingに比べたらつまんねぇw

         それで次回DeadRising最終日!
         果たしてフランクさんと少しだけ助けた生存者たちは脱出できるのか!?
       0912050009_convert_20091205220115.jpg
         そしてようすがおかしいジェシー。なにが起こるのか・・・。

         楽しみだっ!(この一言いらねぇw)
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/743-eca79565

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


