HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

CIAフランクさんとラスト



        特殊部隊がショッピングモールに来たぁー。
        ジェシーがどこかのエージャントだから救助要請的なの要請したら来た。
       0912050010_convert_20091205220232.jpg
        ショッピングモールのゾンビを一掃するとか。

        それでジェシーを迎えにきたんだけど、やはりようすがおかしいジェシー。
        で、次のシーン凄い恐ろしいものを見てしまった。
        まぁ写真取ってないからそれはまた2週目w

        そのあと特殊部隊がモール内に突入。ゾンビを片っ端から殺してます。
       0912050011_convert_20091205220517.jpg
        まぁそれだけだといいんだけど、やはりそうじゃないのがDeadRising。
       
        向こうにいる黒いのが特殊部隊。ゾンビを皆殺しに。
        彼らはフランクさんを見かけると走ってきて、撃ってきたw
       0912050012_convert_20091205220625.jpg
        やはり味方はいないのかw 
        しかもセイキュリティールームに戻ると生存者はみんないなくなってたw
        特殊部隊のヘリで脱出したんならいいけどなぁー。

        ついでに特殊部隊の兵士を倒すとマシンガンが手に入ります。
        どうみてもアサルトライフルですがw CAPCOMその辺しっかりしろw
       0912050013_convert_20091205220726.jpg 
        アサルトライフル強いけど、特殊部隊には役立ちません。
        やっぱ防弾装備だからか知らんけど、全然ダメージ通らない。
        だから教祖様ブレードで倒したぜ。

        でも戦ってたら、やられてしまった。 
        そして目を覚ますと特殊部隊のヘリのなか!拉致された!
       0912050014_convert_20091205220825.jpg 
        ここは金具を壊して脱出。でもうまくいかず・・・・・

        ヘリは離陸、フランクさんどこかへ連れて行かれるw
        なんというバッドエンディングww
       0912050015_convert_20091205220940.jpg 
        
        ちゃんと脱出出来ても装備と服を奪われているのでキツイですw
       0912050016_convert_20091205221052.jpg
        パンツ一丁とか特殊部隊ひでぇよw
        また装備取りに行くのめんどくさいし、脱出まで時間ないからロードw
        よくあることですw

       

 
         ロードしたあとは時間があったので服を着替えてました。
         サングラスと背広でまるでCIAのエージェントのようにww
        0912050017_convert_20091205221155.jpg
         地味に教祖様ブレードが似合っててかっこいいw いやぁ気に入ったw
         背広に剣がここまで似合うとはw

         それで身なりを整えても時間があったから特殊部隊のアサルトライフルでゾンビ虐殺してたw
        0912050019_convert_20091205221413.jpg
         剣も似合うけど、やっぱエージェントは銃だなw

         結構殺して時間もちょうどいいくらいになったからヘリポートへ。
        0912050020_convert_20091205221708.jpg
         しかし虐殺面白かったw 1週目は虐殺プレイすればよかったかなw

         そしてヘリポートについて、ムービー。
         モールの近くの建物の屋上からヘリポートを見るパイロット。
        0912050021_convert_20091205221513.jpg
         望遠鏡の先にフランクさんの姿は無い。
         「どこも死人だらけだぜ」てきなことを言うパイロット。
         フランクさん死んでしまったのか。そしてパイロットに忍び寄る影。
         次の瞬間ゾンビがパイロットを・・・・・。



         とバッドエンディングww
         悔しいが真面目にやった結果がこれwまだエンディングの種類があるみたいだから気になるねぇ。
        0912050022_convert_20091205221825.jpg
         実績まだ半分も解除してないし。まだまだ楽しめそう。
         いやぁおもしろいw と言う事で次はちゃんと脱出できるようにリベンジするぜ。
         レベルは引き継がれるから2週目は楽になるかな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/744-dfe983ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


