HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

まだだ、まだ終わらんよ!



         2週目突撃!ちゃっかり服装は引き継げるw
         エージェントフランクさん、地獄へ降下w 
         ODSTよりも強いです、コブナントの巡洋艦に一人で乗り込んで潰せるくらい強いですw
       0912060001_convert_20091208114720.jpg
        
        2週目ということで以前とは比べ物にならないパワーでゾンビを薙ぎ倒すフランクさん。
        突撃してきたゾンビの殆どを壊滅させたぞw まぁ武器使ったけどw
       0912060003_convert_20091208114953.jpg
        いやぁここまで一気に成長を実感できるゲームは久々・・・いや初めてだ!
        
        生存者も一気に救助!フランクさんカッコイイw 
        男だけどちょっと惚れてきたw(この発言危ないってw)
       0912060004_convert_20091208115234.jpg
        と一気に成長したフランクさんの報告であった。
        まだまだ冷めそうに無いDeadRisingの熱。PROTOTYPEプレイするの来年になりそうw

        今更だけど、DeadRising超オススメ!もうすぐ2も出るし、PS3の人も2絶対買うんだ!
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/745-ee0f6135

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


