HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

サイコハンタァァー!!いやそれチートで倒してるみたいなもんだからw



        ジェシーのセクシーショットから始めるDeadRising日記今日も書くよ!
       0912060008_convert_20091208115830.jpg
        ジェシーほんといい体してるぜw まぁいろいろと残念結果になるんだがね。

        もきちさんが絶賛のチェーソーをゲットするためにアダムに挑戦!
       0912060005_convert_20091208115346.jpg
        こいつのチェーンソーはマジダメージでかい。一撃でHP4つくらい持ってかれるw
        一人じゃ心細かったから・・・・・

        近くにいた日本人観光客に武器渡して戦力にするw
        観光客なのに銃をつかえるというたくましさw ガンマニアだったのかw
       0912060006_convert_20091208115533.jpg
        まぁ実際こいつらは撃ちまくってくれるけど、
        アダムがチェーンソーで防ぐから結局はワシがKATANAで、


       
  
      

         倒した!けどアダム死に方すげぇーーw
        0912060007_convert_20091208115647.jpg
         チェーンソーを腹の下に引くから、腹がっw! まぁ楽しんで見てましたがw
         それにしてもこの写真、半分くらいフランクさんがうまく隠してくれてるなww
         で、倒したらチェーンソーゲット!しかしこのゲームの武器には耐久度があるので
         いずれ壊れます。
         でも心配は無用、サイコの武器は倒した場所に行けば何度でも拾える特典つき♪
         まぁチェーンソーは耐久度すごい高いからそこまで頻繁に拾いにいかなくていいw

 
         さて、ピエロを倒した勢いで、ベトナム帰還兵まで撃破!
        0912060009_convert_20091208115947.jpg
         ちょこまか棚の上に逃げたりしたけど、降りてきたとこチェーンソー!
         で、なんかいかチェーンソー使ったら4発くらいで死んだw

         なんてチート武器w

         次はガンショップの店長?か知らんがガンショップにいたオッサン撃破。
        0912060010_convert_20091208120045.jpg
         銃をもってるから近づくのが難しいけど、リロードの好きに少しずつ距離つめて・・・・

         必殺チェーンソォォーーー!!2、3発でお亡くなりにw

         
         女性を監禁して殴りまくり変態Sデブ婦人警官と勝負。
        0912060011_convert_20091208120200.jpg
         やはり戦闘までSだったw スタンガンで動き封じて踏みつけたりとかw
         キメェェェーーーー


         必殺!チェn(略)


         次は火炎瓶男。
        0912060012_convert_20091208120254.jpg
         火炎瓶とか爆弾ばら撒きながら逃げるからウゼェー。
         しかも足はぇぇしw まぁ、

         必殺!ty(略)
         で殺したと思ったら生きてて自分の火炎瓶で焼けだしたw
        0912060013_convert_20091208120401.jpg
         アソコがwww アホ過ぎるw まぁ助けてあげたけどさ。
         しかし凄い生命力だwチェーンソーで切られて、自分で焼けてw
         それでも元気に走るしw

         とチート武器、小型チェーンソーの紹介みたいな記事でしたw
         これは、サイコの弱点分かったら封印しないとw
         しかし、レベル低いうちはガチでおすすめ。
         これがあれば回復アイテム使う事無くゴリ押しでサイコ撃破できますw
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/747-093fdab2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


