HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

必死すぎるカメラマン




         変なカメラマンのイベント進めてたら、なんかやべぇ展開になった。
         てか必死すぎる。1回目はちょっとカメラ勝負程度で、2回目はすごい写真を見せろ!
         というからジェシーのセクシーショットw 勝ったw
       0912070014_convert_20091208120554.jpg
         しかし3回目約束の場所に行くと、なんかやばい写真見せてきたw
         人がゾンビに規制してる幼虫に食われてる写真w きめぇw

         そのあと銃を突きつけてきて、
 
         装備と服を奪われて、鎖でつながれたw
       0912070015_convert_20091208120654.jpg
         その状態で勝負。ゾンビまでよってくるわで勝ち目なくてやられたw
         まぁ勝っても装備戻ってきそうにないし、どうだかねー。


         2回目のリベンジ。今回はイベント開始前に約束の場所にいたからかして
         ゾンビ幼虫に人が食われる前に間に合った。
       0912070016_convert_20091208120956.jpg
         幼虫を縛られた生存者に投げつけるが、フランクさん幼虫をグチャリw
         「My Shot!!」とか言ってキレるケント。あ、そうですこいつケントって言いますw

         前と同じように銃を向けてくるけど装備もとられず、鎖にもつながれてないから楽だった。
         もちろん超人フランクさん、たかがカメラマン如きに負けません。

       0912070017_convert_20091208121104.jpg
         すぐに決着はついた。倒したら、俺のカメラをとか言ってカメラを渡してきたけど、
         フランクさんカメラを投げ捨てw おまえの汚いショットなどいらんと言うことでしょうw

         それで縛られてた生存者を救出。
         生存者結構助けたぞ。この前の火炎瓶男は火炎瓶話す度にもらえるようになった
       0912070018_convert_20091208121241.jpg
         レベルも47に。生存者救出したらあっという間にレベル上がってくぞw
         1週目にもっと生存者救出すればよかったかなー。
       0912070019_convert_20091208121344.jpg
         それで早いけど2週目ももう終盤。今回は違うエンディング見れるかな。
         でもなんか疲れてきたから息抜きにCOD:MW2やってみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/748-07c8c770

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


