HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

衝撃のラスト



         DeadRising2周目もいよいよラスト。1周目と比べて出来る事が多くなってたね。
         とフランクさんに女性服を着せて言うw
       0912070020_convert_20091208121533.jpg
         なんか着てしまったw シリアスなシーンをぶっ壊すのもDeadRisingのいいところですw

         さて今回はジェシーのショッキング画像取れたから見せるw
         この頃ネタバレ遠慮せず出すようになってきたなぁーw
       0912070021_convert_20091208121627.jpg
         ジェシー、ゾンビになってしまった。特殊部隊の兵士ムシャムシャww
         
         で、そのあと夜12時までにセキュリティールームに行くと彼女が。
         怖ぇーw 生存者がいたら彼女のエサになってたんかw 
       0912070023_convert_20091208121740.jpg
         考えるだけで怖い怖い。

         ジェシーゾンビを撮影したから実績解除w
         スナップショットJってことはスナップショットBは・・・へっへw
       0912070022_convert_20091208121832.jpg
         まぁこれ以上余計なネタバレはしないようにしようw
         そのあとは暇だったから、ゾンビ虐殺してたよ。
       0912070024_convert_20091208121927.jpg
         さて今回は前回のプレイと違った展開が!

  
        イザベラの隠れ家に言ったらムービーがっ!
       0912070025_convert_20091208122036.jpg
        そうやら特殊部隊はゾンビを一掃完了したらしい。しかも撤退した!
        これは違うエンディングパターンキタァーーー!!

        イザベラに話すと私は自力で脱出するからフランクはヘリポートに言ってと言われた。
        ヘリポートへの道はゾンビ1体もいない。さすが特殊部隊、皆殺しですなw
       0912070026_convert_20091208122137.jpg
        しかしなんかBGMが切なく感じたw 
        いつもはゾンビで賑わってるモールが誰もいないのがここまで静かとは。

        そしてヘリポート行くと誰もいない。そして諦めるフランクさん。
        しかし隣の建物から望遠鏡で見ていたヘリのパイロット。
       0912070027_convert_20091208122240.jpg
        「あの男、生きてる!彼のスクープを運ばなくては!」てきなことを言ってヘリを飛ばして来たw
       
         プロペラの音に振り向き、手を振るフランクさん。
         パイロットも手を振る。しかしそんなに平和に終わるはずも無く・・・・

         彼の乗っていたヘリにゾンビがいつの間にか乗り込んでて、食われるパイロット。
       0912070028_convert_20091208122349.jpg
         そしてヘリは明後日の方向に墜落。悲しくあがる黒煙。
       
         完全に諦めるフランクさん。後ろからはゾンビが・・・・・。
       0912070029_convert_20091208122450.jpg
       
         クレジットが流れる。前の時は流れなかったなぁー。
       0912070030_convert_20091208122557.jpg
         しかしまたバットエンディングとはw
       0912070031_convert_20091208122647.jpg
         今回は生存者結構救えたな。でもフランクさんやはり脱出できず。
         どうやれば脱出できるんだ。そして悲しくセーブ。

         でもまだ終わってなかった。
         ゾンビがフランクさんの方を掴み食おうとした瞬間、頭が弾け飛んだ。
         イザベラが来ていた。こんな展開で隠しエンディングがあるとはw
        0912070032_convert_20091208122822.jpg
         いやぁ驚かされたwまじでw と言う事でまだ続きがあるようだ。


         それはまた次の日記で。
 
         
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/749-0b86edbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


