HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

やっぱ記録叩き出すゲームはすげぇ

        
        昨日やっとCOD:MW2やってみたー。
        世界で売れまくってすごい記録だしただけあってすげぇですw
       0912110012_convert_20091211213857.jpg
        始まりがハリウッド映画並みに壮大ですw
       0912110013_convert_20091211213959.jpg
        
        カッコイイ前作の映像が流れた後ゲーム開始。
        ってロード中にフリーズしだしたw
       0912110014_convert_20091211214113.jpg
        前作から5年後の話らしいです。しかしグラフィック上がりすぎだろ~。
        銃見てくれ、すげぇ前作もなかなかだったけど。これはガチですげぇ。

        人物のグラフィック半端ねぇよw
       0912110015_convert_20091211214228.jpg
        ここまで来るとマジで次世代って感じだなぁ。
        装備まで細かく作りこまれてるし、人間の動きも機械的じゃなくて人間ぽくなった。

        それで今作も前作の射撃訓練てきなのあります。むずくなってるw
       
          射撃訓練は何種類か武器選択出来ます。
        0912110016_convert_20091211214330.jpg
          デザートイーグルも使えるよ。あとスナイパーライフルも。
          でもほぼ接近戦の訓練だから意味なしw 装弾数多くて、使いやすいのがいいかな。
 
          それで何回かやったけど、途中で弾切れするし。 誤射するわで全然。
        0912110017_convert_20091211214426.jpg
          実績があると思うんだけど、35秒じゃ解除されなかったから、多分30秒かな。
          ながらくFPSやってなかった気がするから無理だw
          
          あきらめて戦場へ。臨場感は相変わらずいいものだw
          このステージはあの日本語版の酷いプレイが公開されたとこだなw
        0912110018_convert_20091211214521.jpg
          いやぁワシは海外版だから本物の臨場感が味わえるぞww

          しかしここはまだ遠距離戦だからCODの見せ場?である接近戦は味わってないぞ。
        0912110019_convert_20091211214626.jpg
          なんか一つ実績解除できたけどw

          接近戦出来た。やっぱCODは接近戦のほうがおもしろいなぁ。
        0912110020_convert_20091211214921.jpg
          で、気が付いたんだけど。今回から死体から出血するようになってるw
          これはいいことですw 爆撃で腕がもげたりしたら本物なのにw
          次回作は部位欠陥期待(期待するなw)てかCOD:WaWじゃあったような。
      
          これもあの日本語版の翻訳が酷かったステージだなww
        0912110021_convert_20091211215029.jpg
          新しい要素がいろいろあってすごかった。
        0912110022_convert_20091211215155.jpg
          でもスノーモービルは正直いらないかな~。ただ走って、演出が勝手に起こってる程度。
          
          それにレースとかがやりたくてCODやってるわけじゃないしw
          
          次のステージは噂のステージだったw意外と早いなぁー。 
          まさか3つ目で見せちまうとは。まぁ結果は動画で見て以前ネタバレしてしまったからねw
        0912110023_convert_20091211215324.jpg
          なかなか良かったと思うよ。テロリストはこんな感じなのかーって分かるし。
          早く特殊部隊が来て制圧しろって思った。

          日本語版は翻訳もあれだし、
          規制は虐殺に来てるのに民間人撃ったらゲームオーバーとか意味不明だしw
          ほんと海外版買ってよかったw 
          正直FPSとかはそこまで難しい英語つかってないから字幕みてたらどうにかなる。

          なんか情報サイトのコメント覧じゃ
          「プレイ中は字幕見てる暇ない」とかぬかしてるアホがおったけどw 
          どんだけ下手なんだよw ずらーって喋るのなんか戦闘が落ち着いた時しかないだろw

          まぁ一言、本当の臨場感や面白さを体感したかったら

          海外版買いましょう。日本語版買うか海外版買うか
      とか迷ってたら海外版なくなっちゃいますよ!!
      Amazonとかチョットずつ値上げしてるし・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/750-488107a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


