HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

生存報告、人生で一番しんどかった




        なんとか生きて帰ってきたぁー。
        結果は負けちまった・・・・・・。
        相手もバテてたんだけど、ワシもバテて。手数のちょっとの差で負けた。

        やっぱもっと走らないとダメだなぁー。もう少しスタミナあったら絶対勝ってたのに。
 
        まぁなんにせよ練習不足だったってことで。また頑張ろう。
        とりあえず今年のワシの大きな行事は全て終わった。

        ちょっと休憩してまた練習始めよう。次は8月とか言ってた。
        十分時間あるから、今回みたいに中途半端な練習しなかったら大丈夫。
          
        次は絶対勝つ。

        ほんと今回はいままでで一番しんどい瞬間だったよ。
        たった2分×2ラウンドがここまでしんどいなんて。

        まぁ練習不足だねぇ。もっと走ってスパーリングもやらないと。
        
        また火曜日くらいから気持ちリセットして頑張ります。




この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/753-49f57fb6

コメント

お疲れさまです。
次は絶対勝利を掴みとってください!
応援してます!!!
マジカフウジさん
試合本当にお疲れ様でした!!!

負けちゃったのは残念でしたけど
マジカフウジさんにとって、とても意味ある試合になったようでよかったです(・ω・)

マジカフウジさんが本気出せば亀田興毅も2RTKOですねw


これからも
色々趣味もあって大変だと思いますが
ボクシング頑張ってください♪これからも影ながら応援してます('-^*)/
Re: BlackJackさん

なんか、変な気分です。
試合が終わってゆっくり出来るなぁー
って思いたいんですけど、
やっぱ負けたからかしてなんか落ち着かないですね。

これからはもっと練習頑張って次絶対勝ちます!
ほんと応援ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!
Re:くれいじーさん

ほんと負けたのは悔しいです。
でも本当の頑張るって意味が分かったような気がします。

今回はやっぱり練習不足だったんで次はもっと頑張ります。
はい、いつかは亀田興毅を倒せるように頑張りますw

ほんと応援ありがとうございます。
ブログも頑張っていくんでよろしくお願いします!



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


