HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

ゾンビ大行列をかぎわけ待ってたのは!?


 
        今日もDeadRisig日記書くぜ!

        なんとかゾンビ化を止める薬を作ったぞ。
       0912070038_convert_20091208123530.jpg
        途中フランクさんうずくまって苦しそうになったからビビッタw
        まぁなんとか素材の女王ハチを集めていけたんだけどな。
       0912070039_convert_20091208123645.jpg
        イザベラに薬を打ってもらうフランクさん。これでなんとかゾンビ化は止める事が出来た。 
        ちなみにフランクさんがハゲているのは薬の副作用です(激嘘)

        これで街からの脱出を計画する。
        モールから出るのは無理だからこの前ちょっとだけ触れたゾンビ洞窟を抜ける。
       0912070040_convert_20091208123812.jpg
        無茶すぎるけど、これも自由を得る為。
        まぁそのまま行っても死ぬからゾンビが嫌う臭いを発する道具を
        持ってゾンビだらけの洞窟を進む。それでイザベラ女王ハチあんなに集めてたのかw

       
        それじゃ行くぞ。





       

         ドォーーリャァァーー!!
         こんな感じでゾンビを薙ぎ倒しながら進む!
        0912070041_convert_20091208123919.jpg
         殺してもキリがねぇw 

         うぉーまだまだーw
        0912070042_convert_20091208124012.jpg
         こんだけゾンビ居ても処理落ちしないとかガチですげぇよ。

         もうマジでゾンビ無双って行っていいくらいゾンビしとめたぞw

        0912070043_convert_20091208124136.jpg
         
         イザベラの持ってるゾンビが嫌う臭い発臭器のお陰もあって
         なんとかゾンビ洞窟を抜けて特殊部隊のジープを奪取したフランクさんとイザベラ。
        0912070044_convert_20091208124238.jpg
         ずーっと進むとそこには建設中のダム?みたいなところに来た。
         でもそこでは何かが二人を待ち構えていた。

         果たしてそれは何なのか!?

         それはまた明日w

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/754-28e2cc12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


