HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

真のエンディングへ

        フランクさんとイザベラを待っていたのは軍の戦車だった。 
        二人をテロリストかなんかと勘違いして襲ってきたー。
       0912070045_convert_20091208124354.jpg
        二人はどうするのかと思うと・・・・・

        ジープの後ろに搭載されている重機関銃で戦いはじめたww
       0912070046_convert_20091208124441.jpg
        そんな馬鹿なとおもいつつ撃ちまくる。普通にダメージ通ってるww
        これ何口径w?しかも戦車の砲撃くらってもちょっとダメージ食らう程度のジープw

        まぁゾンビ殺しまくりなゲームだから突っ込んだら負けだね^^;;

        それでまぁ結構楽に撃破できた。
        中からはスキンヘッドの兵士が。どうやら特殊部隊の隊長らしい。
        戦車の主砲を向けられてピンチなフランクさん。
        でもその時遠くからゾンビの群れが来てて、
        それに主砲を向けてるスキに戦車の上に上がりスキンさんを殴るフランクさんw
       0912070048_convert_20091208124556.jpg
        睨みあう二人。ゾンビのうめき声だけが響く・・・・・。

        
        そして今、真の敵との死闘が火蓋を切って落とされるのであった。
       0912070049_convert_20091208130039.jpg
     
         THE HAGE MATCH 2009
        戦闘開始早々、飛び蹴りからの回し蹴り。
        いきなり決まった。しかもそのあとカラテチョップ!これで体力を半分戴いたぞw

        もう勝ちは決まったのだ。
 
        数分後スキンさんをゾンビの群れに突き落とし勝利。
        雄たけびを上げるフランクさん。
       0912070051_convert_20091208130143.jpg
        ついに地獄から脱出!

        クレジットにはゾンビの群れが特別出演w
       0912070052_convert_20091208130302.jpg
        いやぁーほんとストーリーも作りこまれてて最後まで楽しめた。
        まぁまだ実績結構残ってるからクリアじゃないね。

        面倒な実績が結構ありますよw
       0912070053_convert_20091208130353.jpg
        でも途中でゾンビ狩りまくったらストレス溜まらんからいいね。

        まだ楽しめそうですw

       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/755-3e8663c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


