HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

ワクワクするFPS

        COD:MW2をやってるけど、やっぱ面白い。
        前作みたいに敵が無限沸きしないのがスムーズに進めていいね。
        今のところグレネードが雨になって降ったりってのもない。

        なにより新しい武器が増えてるから、
        この武器はどんな銃声でどんなリロードすんのかなぁって楽しみになるw
       0912120001_convert_20091216185525.jpg
        AK47は前作にも出てたけど見た目変わって、カスタム仕様に。
        良いねw 

        と進んでるとダブルUZI発見。
        まさかこのゲームで2丁武器が出るとは。
       0912120004_convert_20091216185724.jpg
        実際なら2丁撃ちなんてしたら弾がバラけて当たらないらしいんだけど。
        まぁやっぱゲーム性を重視してある程度当たるように出来てる。

        どっちにしろ、そこまで楽しい武器じゃないかなw
        ただ驚いたw

        それと今作もインテルはあるよ。
        まだこれが1つ目。今回は自力で集めようと思う。
        前作は殆どWikiみて取っちゃったからなぁw
       0912120003_convert_20091216190027.jpg
        今のとこWikiも動画も見てないから楽しくプレイ出来てるよ。
        やっぱ先がなにか分からない方が楽しいねw
        
        今のとこは楽しんで行けてるから、あとはベテランとマルチ。
        ベテランクリアしたら、レビュー書いてみようと思う。
        まぁ一応期待しといてw
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/757-5c247d64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


