HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

救世主フランクへの道

     
         DeadRisingはセイントという。モールにいるほぼ全員の生存者を救出する実績に挑戦中。
         言う事聞かない馬鹿な生存者はこうやって持ち上げて運ぶw
        0912090003_convert_20091210205344.jpg
         セイントでは1分1秒が大切!急がないと生存者が死んじまう!
         一人救出したらセキュリティールームへ・・・なんてやってらんないんだ!
         救出したら他の生存者も救出してから
         セキュリティールームに行くとか少しでも時間を節約!
 
         そうすることで実績ツアーガイドとか解除!
         やりかた次第じゃハーレムも狙えると思うけど、セイント挑戦中はそんなの狙わない。
        0912100005_convert_20091210205704.jpg
         取れる実績だけついでに取る。
         で、ツアーガイドを取ったは良いけど・・・・・。

         守る人数が増えて辛いw 早く行け馬鹿どもww
        0912100006_convert_20091210205823.jpg
         しかもゾロゾロゾロww
         一番の難所はゾンビが居ない、このセキュリティールーム前の段差w
        0912100007_convert_20091210210020.jpg
         押し合いするからなかなか登らないw 
         だからフランクさんが余計な事する生存者を塞いで他の生存者登らすとか 
         かなりの努力が必要w やっぱセインツは茨の道だなぁーw

    
          こんな感じで殆どの生存者を救出。
          折角だから他の実績も狙おうということでドキュメンタリー解除。
         0912100011_convert_20091210210341.jpg
          生存者を50人撮影するだけだから、セインツのついでにやっとくといいと思う。
          ワシはセキュリティールームに居る生存者をパシャパシャ撮って解除したよw
          やっぱ50人ちかく救出すると部屋が満員状態w

          それで確認できる生存者は殆ど救出して4日目。
         0912100012_convert_20091210210447.jpg
          いよいよ聖人フランクになる時が来たのだ!!

          来たのだぁぁぁーーー!!
 


          と思ったのだが・・・・・

          
          1、10、20、30、40、49・・・・・1人足りない?
          なんてこった!救出できる生存者は皆救出したけど、
          フランクさんが生存カウントに入ってなくて足りないw
         0912100013_convert_20091210210541.jpg
          やっぱCASEは全部進めるべきじゃなかったな・・・・・。
          ジェシーやブラッドが生きていたら・・・・でもまだ終わっていない!

          こうなってしまったら追加シナリオのOver Timeモードをクリアして、
          フランクさんとイザベラを生存者リストに入れればいい!!
          
          ということでセイント解除の戦いはまだ続くw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/758-ef4f169b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


