HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

まさかの・・・なんてこった!


         COD:MW2やってるよー。普通におもしろいw
 
         で、今回はアメリカ陸軍レンジャーのストーリーなんだけど。
         舞台が中東から変わったようです。
       0912120005_convert_20091216190148.jpg
         ハンビーで住宅地と思われるところを進む。
         そこにお約束の「R~P~G~~!!」

         ハンビーから急いで降りて辺りを見回すと・・・・・・


         ネタバレ注意!
      まだ未プレイの人は見ないほうがいいよ!!


         
        そこは”アメリカ本土”だった・・・。
        テロリストが大挙してアメリカに進軍を開始。空からは空挺部隊、
       0912120006_convert_20091216190356.jpg
        さらにどこからか輸送したのか装甲車まで走ってアメリカの街は地獄絵図に。

        ついでにテロリストはこんなん↓
       0912120007_convert_20091216190501.jpg
        重装備だね。まぁありえないって言いたいけど。
        CODのテロリストは元軍人の集まりとかだからOK。
        レインボーシックスみたいに意味分からんのじゃないからねw

        それで街を防衛するためにレンジャー兵士が攻防戦を繰り広げて行くうちに、
        プレデターミサイルとかいうものが登場。
       0912120008_convert_20091216190640.jpg
        流石アメリカというべきか、すげぇハイテクで敵を殺しまくる。
        やはり中東のとある国の国民を爆撃で1週間1万人殺した国の兵器でありますww

        そんな感じでなんとか確かバーガータウン?か忘れたけどを防衛したのであった。
        突然のテロリストの攻撃に流石のアメリカも結構やられてしまったようです。
       0912120009_convert_20091216190817.jpg  
        犠牲を大勢出してバーガータウンを守ったけど。

        バーガータウンを防衛してもまだアメリカに降り立ったテロリストを一掃したわけじゃない。
       0912120010_convert_20091216190933.jpg
        ハンビーに乗り、次の戦場へ。一体アメリカのどこが戦場になったんだろうか。

        とにかくまだレンジャーの戦いは始まったばかりである。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/760-a7826e17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


