HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

I am Saint!!


         OverTimeモード、ゾンビ洞窟まで行ったぞ。
         ハゲのままですいませんw なんかすげぇ気に入ってるんだけどw
       0912100001_convert_20091211212619.jpg
       
         相変わらずゾンビ洞窟はすげぇ。処理落ちないのがやっぱ流石CAPCOMだね。
       0912100002_convert_20091211212740.jpg
         ほんとゾンビ多すぎるw

         特殊部隊の方々もこのありさまw
         でもこいつタフだなぁw ゾンビに殴られまくってるのに死なないw
       0912100005_convert_20091211213003.jpg
         
         そして再び THE HAGE MACTH 2009
       0912100006_convert_20091211213324.jpg
         しかし今回は負けてしまったw 
         しかも途中でセーブしてなかったからトンネルの始めからw
         まぁ勝つ日もあれば負ける日もあるよw
 
         無駄な時間を使ってしまったけど、なんとか勝った。
         こいつは飛び蹴りからのコンボが安定してるね。
       0912100007_convert_20091211213432.jpg

         そしてセイント解除!一番めんどくさい実績は解除したぞ!
       0912100009_convert_20091211213654.jpg
         特典で警官帽子が手に入るよ。
         結構いいと思うw ついでに下の装備は特殊部隊のヘリ撃墜で手に入るよ。
       0912100010_convert_20091211213745.jpg
         なんか暴動鎮圧の警官みたいw 
         とまぁセインツは警官帽子ももらえるからいいと思うよ!

         ただやっぱめんどくさいし、下調べが必要だね。あと計画も。

         あとめんどくさいのは、2つ!頑張るぜ!



この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/761-2f065057

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


