HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

14時間奮闘した結果


        ∞モード挑戦したよ。
        もうみんな殺しにくるからやばい。
       0912180002_convert_20091219062944.jpg

        食い物を他人から奪って食う。ただそれだけのモード。
        でもセーブできないのがほんと辛い。辛いなんてもんじゃない。
       0912190006_convert_20091219063112.jpg
        まぁ殺して奪って食ってでなんとか5日生き残った。
       0912190007_convert_20091219063323.jpg
        特典でレーザーソードが使えるようになった。
        なんか実績解除されてすぐセキュリティールームに置いてあったよ。

        すんごい強い、ほとんどの生存者一撃必殺。
       0912190009_convert_20091219063625.jpg
        それでテンション上がって並行してたゾンビジェノサイダーの作業も調子よくいって解除。
       0912190010_convert_20091219063834.jpg
        残る実績はあと1つ7日目を生き残る事だけ・・・・・

        だったんだ・・・・・


        あと1時間耐えればってとこで。
        まさか倒した部屋のゾンビが生き返ってるなんて思わなかった。
       0912190011_convert_20091219063951.jpg
        食料を食べようとしたところを後ろから・・・・・。信じられねぇ。あと少しだったのに。

        あぁーあんなとこで食料食おうなんて考えなかったら良かった。
         
        最悪。ワシの13時間がぁーーー・・・・・。
        ショックすぎて眠気も覚めたわ。なんでこんな無茶な実績用意したんだよCAPCOM。
        もう当分DeadRisingは出来ないなー。
        本当ならもう挑戦したくないけど、

        あと一つで実績コンプリートを諦めるのはもっと嫌だから
        また来週くらいにリベンジするかな。

        ほんと油断は禁物やわ。次はひたすら屋根の上で立て篭もろう。
        もうセキュリティールームの小部屋には近づかんとこ。

        COD:MW2でもやってショック和らげよう。

        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/764-883fe674

コメント

うおおおお!!!

流石、マジカフウジさんw
もうやってのけましたかw

フランクさんのポリ帽とレーザーソードがよく似合うw

7dayサバイバー残念(+_;)…。
でもこの時期でよかったと思うよ。
当時なんてインストもなかったし
俺の知ってる人なんて夏休みの長期を利用して挑戦して温暖化のせいもあってか熱くて本体ぱんぱんで3回もフリーズしたり油断して死んだりと失敗したんだよ(四回目で13日間生存でフルコンプしてたけど)

四回目も挑戦できるモチベがすごい…俺ならもう割ってるかもw

http://gamemon.blog92.fc2.com/blog-entry-86.html

その人のブログが↑。
画像ありで文章も丁寧だから役に立つと思うよ。

フルコンプ期待してるよ^^


であであ
ちゃーっすもきちさん。

いやぁ死んじゃったよーw 最後は凄い悲しかったw

確かにインスコなかったらヤバイね。放置時間合わせたら18時間くらいってそうだし。
4回かw そうかじゃぁ1回であきらめるのは早いね。

うん、なんとなく分かった。
やっぱ休憩入れないとダメだなー。あと少しってとこで油断したからなーw
次はもっと余裕のあるときにやってみるかな。
てか来週から冬休みだから、その期間を利用しよう。

まぁ頑張ってみるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


