HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

みんなが楽しめるゲーム



        今日はDeadRisingの∞モード失敗してへこんでたけど。
        友達と遊んだ。なんか久し振りだったなぁ。

        ワシの家で最初パーフェクトダークゼロやってたけど、ウケが良くなかったw
        まぁワシもあんまりおもしろいって思ってないしねw

        それでその後はPS2で三国無双とかいろいろやってたんだけど。

        友達が「グラセフやろうぜー」とか言うからGTAⅣやった。
        パーフェクトダークよりウケてたw 
         
        友達2人来てたんだけど、やろうと言い出した本人は楽しくプレイしてた。
        その横にいた友人H氏は
        「うわぁーリアルすぎるやろ・・・」「これ絶対教育によくない」と連発してた。

        まぁそういう人がいるのは知ってるけど、その友人H氏も途中からゲラゲラ笑ってたw
        コントローラーを渡せばRPGを装備して通りかかる車を撃ちまくりw
        結局は楽しんでたw 犯罪ゲームと言われてるGTAだけど、
        こうやって楽しめたらいいんじゃないかなw?と思った。

        ついでにその友人は普段JRPGとか格ゲーとかやってるから、
        ワシみたいにグロイの大好き人間じゃないよ。
  
        で、ワシが言いたいのは、
        世間が批判するゲームも楽しんでプレイできたらいいんじゃない。
 
        と言うのと

        やっぱもっと箱〇には皆で出来るゲームが必要だと思う。
        正直、まともなのがない。
        FPS、TPSはCoopとかで楽しめると思うけど、 
        みんな操作方法がどうとか酔うとかいろいろ言って一緒にやってくれないんだよね。

        もっと日本にFPS、TPSが認められればいんだけどね。
        
        とまぁ何を書きたいのか分からない記事になったけど終わり。
        やっぱ言いたいことをはっきり文章にするって難しいね。


        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/765-547d5ad8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


