HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やべぇーw クライマックスみたいな展開ずっと



        DeadRisingはちょっとショックが残ってて全然触ってないw

        そして相変わらずCOD:MW2三昧。
       0912140001_convert_20091216191529.jpg
        すごいことになってるよ!まぁどこかは言わないでおこう。
        Fallout3やってる人は知ってるw(これで分かっちゃったよね)

        そしてMW恒例のジャベリン無双w 
        1発何万ドルという大金を使ってるミサイルを惜しみなく装甲車如きに発射w
       0912140002_convert_20091216191706.jpg
        味方も使ってるけど外してるw なんてこったいw
        こんなやつがいるから戦争に消える金が増えるんだよw

        それでジャベリン無双したあとはブラックホークに乗って飛び回る。
       0912150005_convert_20091216192022.jpg
        ホント〇〇地獄だぜ!ハッハァーとガトリングで撃ちまくるけど、
        もちろん敵だらけなので期待に答えて墜落w 
        ヘリが墜落するのは戦争映画FPSでベタですw 墜落しないGRAWはどうかしてるw

        画像3枚で今回も終了w FPSっておもしろいけど、写真取りにくいし忘れるんだよねw

        あと一枚も全然写真とって無いSpecial Opsもおもしろいよ! 
        いっつもソロでやってるよ!難しいのは1時間くらいかかるw 
        それに1人で生き残るモードってなんか心臓バクバクするよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/767-c1742c9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


