HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

レンジャー編終了「我らの愛するアメリカ」

        やることないからCOD:MW2やりまくりw
        レンジャー部隊編終わってしまった。前作よりは長かったな。
        一応言っておくけど、
        タイトルの我らの愛するアメリカはワシのひとりごとなので気にしないでねw
        ミッション名とかじゃないよw?

        それに主人公死なないから良かった良かったw 
       0912150007_convert_20091216192229.jpg
        墜落したヘリの周りで戦うレンジャー兵士たち。
        主人公はヘリの入り口が塞がれてたから中から撃ってた。
 
        主人公に武器を渡してくれた兵士は撃たれて死んでしまった。
        ほんと演出こってるね。ついでにこの渡してくれる兵士は毎回変わりますw(多分)

        ※もちろんネタバレあり
       なので未プレイの方は見ないほうがいいですよ!
       あと見るにしても酷い文章なので気をつけて!!


                
        そのあと場面が真っ白になって視点が宇宙飛行士にw 
        なんかこの画面見てると宇宙探索のFPSかと思ってしまうw
       0912150008_convert_20091216192353.jpg
        遠くで爆発が起こって爆風で宇宙飛行士と衛星は吹っ飛ばされてしまった。
        それでまた視点がアレン(だっけ?)の視点に戻ったら、空からなんか降ってきた。

        敵のヘリもなぜか墜落。誰かが「E~M~P~!!」とか叫んでたから
        それの影響だろうね。確かEMPって機械の動力かなんかを麻痺させるやつだったけ?
        で、空から色々降って来た。

        残念ながらその画像はなしw また撮り忘れw
        やっぱFPSは集中しちゃうから画像忘れるな~w


        で、そのあとは雨が降る街を進行。
        途中でスクールバスの周りにあつまる人影にあいことばの「Star!」を言って、
        返事が帰ってこないから照明弾なげると
        ・・・だったみたいな演出はすごいリアルだったよw
        
        そしていよいよ舞台はオバマさんが現在住んでいる(?)ホワイトハウスにw
        地下室を通って敷地内に入ったとはいえオバマ陣営防御弱いなw
        はたしてオバマさん大丈夫か!?
        まぁどうせ大統領は敵が近づいてきた地点でシェルターとかに逃げるんだろうけどねw
       0912150009_convert_20091216192502.jpg
        あ、ついでに主人公はホワイトハウス内部には入ってないよw
        ただホワイトハウスの前を進んだだけw 
        まぁすごいホワイトハウスの中から撃たれたましたがw

        主人公たちはウイスキーホテルを奪取。
        多分ホワイトハウスは他の部隊が奪取したと思う。
        最後の発炎筒を持って屋上までダッシュする演出は感動したw
        他の建物からも緑のスモークが上がってたから占領した!の合図かなw?
    
        で、自分たちの国に入ってきたテロリストを排除したわけです。 
        画像三枚なのに読みづらい文章で長くなってすまないw
        ちゃんと最後まで読んでくれた人ありがとう♪
 
        やっぱアメリカはワシの大好きな国なので長くなってしまったんだよw
        正直言っちゃうと・・・

         アメリカは自分の国の日本より好きだ!
          
        なに言ってんだかワシはww
        ということでワシの大好きなアメリカ陸軍レンジャー部隊編は終了。
        まだタスクフォースのミッションは続きます。
        あぁーもうアメリカ編だけでもっとミッション増やせばいいのにぃーw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/768-7f8b0a07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


