HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

うわぁーこれ欲しいなー


 
       DeadRisigは∞モードまだで、
       COD:MW2はまだ色々やってないことありで、PROTOTYPEは未プレイな状態で
       また気になるゲームが出てきたw 
    
       ”Mount & Blade” という大人数で中世くらいの時代の戦闘を楽しめるゲーム。
       半アクション半シュミレーションかな?まぁジャンルとかその辺は全然分からんw
     
       すごい面白そうだろ?オブリビオンの影響でこういうゲームが好きになった。
       中世の騎士とかみたら、なんかいい気分になるw

       じゃぁオブリビオンやればって言うかもしれないけど。
       やっぱこんな戦闘は再現できないしね。まず味方連れて行くやついないしw
       ならコーエーの無双シリーズやれや!って思うかも知れんけど。
       あれは無双だから、「やった殺したって!」感触薄いw
       
       だからワシが求めるのは、
       オブリビオンみたいに武器拾ったり出来て戦闘が楽しくて、
       アサシンクリードみたいに剣で殺した!って感触があって、
       無双みたいに大人数なゲーム!
     
       が、今のとこ”Mount & Blade”
  
       でもこれPC版しか出てないだよなー。
       どっかでコンシューマも出るみたいな記事を見たけど、気のせいのような気がするし。
       ワシのPCじゃ動くか分からんしねw
       動いても処理落ちだらけで、話にならんだろうしw
         
       どうしようかー。買ってもPCゲーはすぐやるのめんどくさくなってやらなくなるしなぁw
       箱〇版待とうかな~。てかとりあえず今あるゲームを楽しもうw


       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/769-82b15b39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


