HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

やっぱCOD:MWは驚かせる


        あぁーなんかしんどいなーw 
        ダメだ。今日マジでダルイ日やー。

        たまにあるんだよね、こういう意味不明な気分の日。
        からだもダルオモw

        でもCOD:MW2のプレイ日記書くぞー。
        
        あいかわらず
 
       ネタバレ注意!
    今回は冗談抜きで未プレイの方要注意!!


        ほんとショッキングで驚いたー。まぁ後悔しない人は見てw
         

                 ちゃっかり生きていたあの方w
        少し老けたけど、元気だった。まぁ救出したのは結構前のミッション。
       0912150006_convert_20091216192129.jpg
        なんか敵の刑務所に収容されてたw 
        ブリーチで突入したら、素手で武器奪って敵兵殺してたw
        
        で、まぁ今回はステルスミッションでした。
        ステンバーイの人みたいに暗殺したり、プレデターミサイルのUAVが破壊されたから
        自分たちで乗り込んで村のテロリスト皆殺しとか面白かった。
        

        それでこのミッションのあと、マカロフのセーフハウスを強襲して
        データを盗んだ。
        もちろん敵の数が半端ないし、なぜか待ち伏せされてて、部隊はほぼ全滅。
        (ついでに書いとく、今回の作戦にプライスは同行してないよ)
        最後、主人公とGhostと言う謎の兵士と敵に追われながら味方の援軍到着地点に。

        それで助けに来たシェパード将軍にデータバイスを渡そうとすると、

        マグナムで腹を撃たれた。
        倒れこむ主人公、「Noooo!!」と叫びGhostがシェパードを銃で撃とうとするが
        シェパードの方が早く動き、Ghostの頭に1発。
       0912150010_convert_20091216192606.jpg
        画面が暗転。気が付くと、深い穴のようなところに投げ捨てられる主人公とGhost。

        そしてガソリンを上からかけられ・・・・・

    
       0912150011_convert_20091216192659.jpg
        なんてこった。画面越しに「嘘やろ・・・」とつぶやくワシ。

        予想外すぎて、悲しくなった。
        敵に情報を回してたのはコイツだったのか。

        主人公とGhostは殺された。
        でもタスクフォース戦いはまだ終わってない。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/770-f1ed70b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


