HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

ほんと汚いねークソエニ♪


        
        朗報だと思うから一応書いとく。

        COD:MW2の”日本語字幕”のパッチを配信するか検討中らしい。
              
             →COD:MW2日本語字幕の配信検討中

        日本語版買わず、海外版と悩んでた人良かったですね。

        しかしこれ、この記事でのスクエニの”いいわけ”

       井上氏によると日本語音声のみの収録となったのは仕様の問題で、
       開発元のInfinity Wardが最後の最後までテキストや音声の調整を続け、
       なおかつ情報に関して秘密主義を取ったために翻訳が苦労した

         
        はぁw?クソ翻訳クソ吹き替えクソ規制にしたのは誰ですかw?
        しかもIWが秘密主義にする意味がわからん。責任転化しすぎだろ、クソエニ。

        FF13の出来があまりよくないらしいスクエニだけど、
        ほんと会社の中まで出来が良くないなw
        てか箱〇Onlyで出したRPG全部クソだったらしいしね。
        日本のゲーム社会の評価下げんなクソエニ。

        ほんとスクエニは汚い会社です。汚いからゲームの質もクソ。
        潰れちまえばええんや。

       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/771-5f1a358c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


