HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

やっぱり衝撃のラスト「EndGame」



         COD:MW2いよいよラストまでいったぞー。

         やっぱこのごろのFPSはちょっとボリュームが物足りないかなー;;
       0912190001_convert_20091220152015.jpg
         最後は空港から脱出するため、
         とある部隊ととある組織が交戦中の空港後(?)を突き進む。

         自分が所属してない集団どうしが戦ってるのを見るのは楽しいw
         
         やはりネタバレするので続きを読むからどうぞ。
       
         ※ネタバレ注意!!


         途中でプライス大尉が乗ってるジープに乗り
         シェパードの部隊とマカロフの部下達が戦闘をする空港後を脱出。
        0912190003_convert_20091220152343.jpg
         もうラストな演出だなぁー。まぁこれがラストじゃなかったんだけどw
         前作はジープに乗ってラストだったから今回もとか考えたけど違った。

         途中で運転手が撃たれたから、片手でハンドル操作するとこはビックリしたw
         ついでに主人公は、またソープに戻りました。
         片手でジープを運転して輸送機にジープを搭載。
     
         そしてプライスとソープは裏切り者のシェパードを殺すため、敵の駐屯地へ。
        0912190004_convert_20091220152528.jpg
         ラペリングから敵兵を暗殺するアクションがあったよ。
         いやぁー最後まで見せてくれるねw
        0912190005_convert_20091220152728.jpg
         まぁ前半はステルスで後半は敵に見つかって戦闘しながらシェパードのいる場所へ。
         ちゃっかり爆弾仕掛けて2人を殺そうとやはり汚い裏切り者シェパード。
         そのあと空爆で部下もろとも殺そうとしたり、やはり汚いww
 
         で、やつを追いかけるうちにやつはボートに乗って逃走。
         こっちもボートで追いかける。やはりやつは部下が多いからすごい攻撃を浴びながら追撃。
         最後、滝でシェパードが乗換えたヘリをグレネードランチャーで撃ち落す。

         しかし滝の勢いに勝てず、落ちていくボート。
         
         シェパードが乗っていたヘリも墜落してるが、やっぱヤツは生きてる。
         意識が朦朧としたままで砂漠を突き進む。前作のアフターマス状態。
         まぁあれほど絶望的じゃないけどw
        0912190007_convert_20091220153301.jpg
         シェパードに追いつきナイフを刺す!・・・が見切られカウンターw         
        0912190008_convert_20091220153454.jpg
         地面に押し倒されるソープ。そして腹にナイフがっ。痛い。半端なく痛い演出・・・。
        
         それで瀕死のソープに自分が裏切った理由てきなことを語りだすシェパード。
         「まぁお前には理解できんよ」と言ってこれまで
          多くの邪魔者を葬ってきたであろうマグナムでソープも葬ろうとする。

         でも遅れてプライスが登場。危機一髪。
        0912190009_convert_20091220153829.jpg
         殴りあうシェパードとプライス。どっちも同じ位の年。いい勝負ですw

         まぁそんなことを考えながら、シェパードのマグナムを這いずって拾いにいく。
         トリガーを交互に押して腕の力で進んでいく。やっぱ瀕死で足に力入らないときは辛いんだなー。
        0912190010_convert_20091220153629.jpg
         なかなか進まないけど、なんとかマグナムに辿り着いた。
         が、しぶといシェパード。プライスをボコボコにしてソープの手を踏みつける。
         そして顔面キック・・・おぉー痛い。なんて痛い演出の連続w

         ソープが気を失ってるうちにもプライスとシェパードが殴りあいをしたようだけど。
         シェパードのほうが一枚上手だったようで、
         気が付いたころには馬乗りになってプライスをボコ殴りに。

         このままでは死んでしまう。何か使えるものはないかと周りを見ると。
         自分の腹に突き刺さったままのナイフ。これを抜く。ボタン連打w
        0912190011_convert_20091220154042.jpg
         うわぁ痛い痛いw やっぱり突き刺さったものを抜くには力がいるようで。
         おまけに瀕死状態+自分に刺さってるだからなかなか抜けない。

         まぁ抜かないとプライスが死ぬので頑張って抜く。
         そして抜いたナイフで刺す!・・・は出来ないので投げナイフ。

         外したらそこで終わり。狙いを定める。狙いが付いたと同時に顔を上げるシェパード。

         死ねカスめが!これがGhostとRoachの分じゃ!
         目玉にクリーンヒット。終わった。長い、長すぎる駆け引きが終わった。
        0912190012_convert_20091220154218.jpg
         横たわるプライスと自分。静寂が包む。

         プライスは死んでしまったのか・・・・・悲しくなってきた時、咳込んで息を吹き返すプライス。
         ソープのもとに駆け寄り、担いでニコライの乗ってきたヘリに向かう。
        0912190013_convert_20091220154339.jpg
         途中ニコライも手を貸してヘリに向かった・・・ところで話は終わり。
        

         って事で終わり!長かったようでやっぱり短いなぁー。
         前作よりちょっと短い?長い?分からないけど、やっぱ短いw
        0912190016_convert_20091220154501.jpg
         次はスペシャルオプスに挑戦してくれってみんなの集合写真。
         スペシャルオプスは、もう挑戦してるよw ソロだから難しいけど、結構クリアした。

         まぁすぐクリアできるかなぁ。次はベテランだからゆっくりするよ!
     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/772-bba7bd69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


