HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

暇人長期戦再び




        今日は祝日だからやすみだぁぁーー!!COD:MW2やりまくるぞー!

        ではなく・・・・・
        
        前回失敗して、すごい凹んだ∞モードに挑戦ww
       0912230008_convert_20091223081140.jpg
        いまこの記事書いてる間は放置中w
        早く書き終わってフランクさんのとこに帰りたいw

        今回はレーザーソードとリアルメガマンバスターがあるからちょっと楽かなー。
       0912230009_convert_20091223081409.jpg
        でも開始20分でゾンビに4回も噛まれて困ったw

        で、今スキル本3つ集めて食料5個ほど持ってNプラザに篭城中

       0912230011_convert_20091223081652.jpg
        こうやって記事書いてる間に死なないか不安だw
        他のことに集中できねぇーw だから箱〇の横でギターでも練習しようかな。

        ギター久し振りだw 1週間ぶりw ってことで頑張ってきます。

      
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/773-4fd9f8bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


