HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

”良かったのか悪かったのかな報告”とようやく4時間



         
         やっと∞モード4時間経過・・・あと10時間。
         長い・・・暇だから情報サイト見てたらこんなんあった。
 
          →シヴァリングアイルズ発売中止、GOTY版は発売予定

         だってさ。拡張は発売しないとか、GOTYってことはセーブデーダ引継ぎなしかよw

         残念だけど、GOTYが出ただけで良かったとしよう。
         高橋氏早く発売日教えてくれー!

         さて∞モードの進行状況。
        0912230001_convert_20091223114640.jpg
         正直言えるのは一言「やっぱり暇だw」
         体力を大事にしないといけないからゾンビ無双出来ないし。
 
         暇つぶしにスナイパー親子の遺品スナイパーライフルで狙撃。
         このゲームのヘッドショットは、GoWみたいに頭コナゴナなるから気持ちいいぜw
        0912230002_convert_20091223114849.jpg
         で、スナイパーライフル3つで90発。撃ちつくした。

         ・・・・・・・また暇になったw

         で、15分ほどここで時間潰して食料食って、次の獲物カリートを殺す。

         レーザーソードで一撃必殺w
        0912230005_convert_20091223115114.jpg
         無傷だった。この調子ですぐ後ろの食肉加工所のカリー処刑。

         思ったより苦戦して体力持ってかれたw

         その後は適当に生存者殺して、トイレで夜を越す。
         持てない食料はトイレの床にw 汚いw汚いw
        0912230006_convert_20091223115217.jpg
         まぁ我に帰って、洗面台に置きました。どっちも一緒だなw
        
         で、現在3日目に入るところだよ。

         まだまだ頑張りますw 頑張らねばw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/774-0bb3ed91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


