HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

トイレ篭城生活の末に


        Slipknotのような格好でこんにちはw
       0912230003_convert_20091224135720.jpg
         トイレを拠点に活動してましたw 
         ゾンビが察知出来ないのかして入ってこないから安全。
       0912230004_convert_20091224140107.jpg
         床に食べ物置くけど、気にしないw 生き残る為には多少細菌が付いても食う。
         びっしり付いてても、食べるしかないw
 
         それでいよいよ7日目。この日を乗り越えればようやく・・・・。

         食糧確保のため、生存者を襲ってSATUGAIして食料確保。
         そしてヘリポートに向かうとなんとラスボスのBrockが。

         格闘でゾンビを撲殺してたw
         高みの見物してるとゾンビに殴られただけで5分の1削られてて、
         このままでは食料確保できないから、自分で仕留める。

         格闘で勝負してたけど、
         下手して死んだら13時間が無駄になるからレーザーソードで一撃必殺。

         そしてこの顔であるw 嬉しいのか苦しいのかw
       0912230005_convert_20091224140431.jpg
         生ピザと生肉を確保。でも持ちきれないから食料が減って空きが出来るまで待機。
         もう夕暮れかぁ、あと少し。油断せず耐えれば・・・・。
       0912230006_convert_20091224140545.jpg
         で、食料が減ってきたから生ピザ生肉を拾おうと見ると、肉腐ってたww
         ピザは生きてるから腐らないうちに焼いておく。

         それでこの日の生存者は皆狩ったので再び篭城......。


         篭城場所を変えながら食料ガツガツ。ほんとこれは神経使うモードだよぅーw
       0912240008_convert_20091224140702.jpg
        まだモールに初期配置されてる食料は全然手つけてないから、 
        いざというときは食べればいいや。まぁ篭城で怖いのは放置してて、餓死することw


        そしてそんな不安と戦い、食料を計画的に食い続け・・・・・

 
        Yeeaaaahhhhhhhaa!!!!
       0912240009_convert_20091224140806.jpg
       0912240010_convert_20091224140923.jpg
        耐えること14時間、殺して奪って食って14時間。ようやくだ!!
        前回の失敗含めて27時間も∞モードだけで使ったぞw

        実績意外に7デイ・サバイバーの証。誰かのハート柄トランクスw
        確か魔界村のなんかだったけなー。
       0912240011_convert_20091224141037.jpg
        ついでにマスクと警察帽子どっちも苦労してとった実績の特典だよw
        特典セットですな。

        それでもう少し耐えようともう2時間。
        最後はもうガマンできないからフランクさんに餓死してもらったw ごめんよw
       0912240014_convert_20091224141442.jpg
        最終的に8日と6時間42分生存したんですね。
        我ながらよく耐えたw 
        食料はまだまだあったけど、箱〇のこと考えるとあれ以上無理出来なかったw
       0912240015_convert_20091224141336.jpg
        これでDeadRisingの実績、1000Gに。やったね。これで全解除は4つ。
        かなり嬉しいなぁー。やっぱ14時間耐えた喜びはいいねw

        さぁゆっくりしようw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/777-e13f3da3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


