HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

クリスマスは・・・1人だね♪




        クリスマスだぁぁーー!!今日はイブだけど。
        
        クリスマス・イブは皆恋人と過ごすのだろうねぇー。
        だからなんだってんだ!(負け惜しみ)
 
        ワシには箱〇があるもんねw 
 
  
        あぁー悲しいぞぉーw 
        今日ボクシングに行ったら人少なかったなぁーw 
        ジムに入るなり
         トレーナー「今日はクリスマス・イブやぞ」
            ワシ「はい」
         トレーナー「彼女とデートしないのかw」
            ワシ「いないんでww」(悲しさがUPした)

        それでストレッチしてたら、

          トレーナー「来年のクリスマスは来んでええぞ」
             ワシ「なんでですかw?」
          トレーナー「彼女つくらななw俺も遊びたいしw」
             ワシ「はいwww」(悲しさUP)

        で、1時間経過したけど、誰も来なくてワシとトレーナーの2人だけw
        ほんと人来ねぇーw それでサンドバックある程度しばいたから走りに行く。

        走って帰ってきたら、2人来てた。
        多分来たN先輩と名前しらない人は、恋人いなかったんだねw
        仲間だねw 
         
        そしてストレッチして帰る。扉を開けたとき、トレーナーに名前を呼ばれた。
    
          ワシ「はい」
       トレーナー「来年はクリスマスは来んでええぞw」
          ワシ「はい、頑張りますw」

        と来年は来ない約束をしてしまったw
        彼女作らなくてはww 
        まぁなんやかんや言って来年もその次の年もクリスマスは、
        ゲーム→ボクシング→家でチキン で終わるんだろうけどねw

        悲しいね。まぁいいや。
        もうサンタさんが来る歳でもないし、ゆっくりゲームして寝るよw!
 
        メリークリスマス!!
        来年こそはゲーム、ボクシング、家族、友達以外と過ごしてやるわww!!
        
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/778-304c7665

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


