HOME>スポンサー広告


HOME>マジカフウジが上げた動画

DeadRisig-∞モード動画




        昨日のクリスマス・イブはいろんなゲームしてたw
        恋人ではなく、ゲームの中で大体死体になるやつらと楽しくしてましたよw

        さて∞モードの動画上げてたから、貼ろう。
        見てくださいよぉーw
    
        最後の生存者であるブラッドをいたぶって殺してる動画w
        もうわかってると思うけど、ワシはこういう低脳なことしか出来ませんw
        つまんないけど、見てくださいw お願いしますよー。

        ではでは、メリークリスマス!今日もゲームして、ボクシング行きますよw!
        恋人はいないからな!へっ別にくやしくなんてねぇよ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/779-af29895f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


