HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

SlipknotのCDにすればよかったけど、”傭兵たち2”買っちゃった

 
       あぁーもう今月は何も買うまいと決めたのに・・・・・。

       なんかすき放題できるFPS,TPSがないかと買ってしまったw
      0912250001_convert_20091225183938.jpg
       デビルメイクライ4とかケイン&リンチとNINJA GIDEN2と悩んだけど、
       こっちの方が長く遊べそうだからこっちにした。というかやっぱ銃が使いたかったw

       戦争屋なんです♪(調子に乗るなw)

       で、ゲームの中の話。主人公は3人。
       金髪モヒカン(多分スイス人)、中国系イギリス人(女性)、
       代々軍人家系のアフリカ系アメリカ人。
      0912250002_convert_20091225184215.jpg
       まぁすぐ決まりましたw モヒカンはやっぱ世紀末だし、中国系の女性なんて魅力ないしww
       アフリカ系アメリカ人だね。一番かっこいいし。

       それでこれを買った後、他のゲーム屋、というかリサイクルショップに行ったら・・・
       旧箱のGTAⅢ、VCのダブルパックが!
       しかも日本語版は規制だらけだった
       って言うFEAR2のアジア版が!!(日本未発売の前作もあった)

       まぁもう買うまいと諦めてふとCDのコーナーを見ると、
       SlipKnot"All hope is gone"が!しかも1900円(中古だけど)!やってしまったぁー・・・・・。
       うわぁーやっちまった。定価3000円が中古だけど1900円で状態綺麗。
       なんてこったぁ。SlipKnotのCDはずっと欲しかったのにぃ。
       
       仕方なく家に帰還。
       ほんとはCD買えたけど、もう今月は何も買うまいと決めたんだ。(現に買ってるけどw)
       
       まぁ選択を間違えたのは仕方ないから、マーセナリーズやってきます。
       それとPROTOTYPEやりたいけど、なんかもったいないんだw
 
      

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/781-2b152502

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


