HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

激しいの以外はダメになった




        今日、思ったんだけど。
        もう自分は激しい音楽以外はつまらなく感じるようになってしまった。

        やっぱ外国のMetalはすごいよ。
        親にそんなんばっか聞いてるから、頭おかしくなるとか言われたw
        殺人ゲームとやかましい音楽で頭イカレテまうでともww
        
        まぁそんなん言われてもゲームやめないし、Metal聞くしw

        ヴィジュアル系もまぁSadieしか聞かないけど、邦楽ではこれが一番w
        Dir en greyもいいと思ったけど、あれは当たり外れ激しいなぁ。
        いい曲もあるけど、今のとこCD買うほどじゃないかな。
        なにしろあれはPVがグロイw やばいよw

        Metalはやっぱ初めてMetalで聞いて好きになったBullet for my valentineだね。
        新しいCD買おうかなぁーって考えてるけど、Hand of BloodとThe Poisonと悩んでるw
        出来たら新しい年を迎えるまでに決めて年越しまでに聞きたいぞ!(理由はないけどw)
    
        BFMVはほんといいよ!やかましいだけじゃない、中身が詰まった激しさ。
        早く新しいCD欲しいなぁーw


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/782-8e308c44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


