HOME>スポンサー広告


HOME>MERCENARIES 2

マーセナリーズ2プレイ日記


        マーセナリーズ2やってみた。
        まぁ予想よりはおもしろいけど、難易度も高いw

        油断したら主人公一瞬で死ぬよw
       0912250001_convert_20091226073103.jpg
        これ始めの主人公選択。お札になってますw 
        
        で、ゲームが始まったらボートを操作して上陸。

        敵がいたから銃撃戦になったけど、銃撃戦つまんねぇーーw
 
        まぁ建物の破壊がウリなのは知ってたから、流して爆撃要請。
       0912250004_convert_20091226073519.jpg
        期待に答えて派手にやってくれましたw 実績もGet!
 
        その後も戦闘があったけど、まぁ歩兵戦はやっぱつまんないな。 
        殺した感がすくなすぎる。
        で、空輸された戦車で突き進む。
       0912250006_convert_20091226073744.jpg
        歩兵は砲撃で吹っ飛ばして、建物に砲撃してみる・・・・・

        気持ちいいぃぃぃーーー!!
       0912250007_convert_20091226073850.jpg
        早くもっと派手な爆撃要請できるようになりたいぜ!
        それで建物を派手に吹っ飛ばして、目標を救出して終了。

        戦車は途中で河ポチャしてしまったよw
        それで依頼主のとこに帰ったら、裏切られてやばい状態に。
        しかも主人公ケツ撃たれたw

      
        ケツ撃たれながらなんとか生き延びた主人公は依頼主、
        ソラーノに復讐することを誓った。
       0912250010_convert_20091226074041.jpg
        で、そのためには拠点が必要だから、その裏切り者ソラーノの邸宅を乗っ取りに行くw
        なんていきなり馬鹿なことするんだw 邸宅はケツ撃たれながら必死に逃げたとこだぞww
 
        まぁ任務だからしょうがなくバイクで(駐車してた)に乗って邸宅に向かう。
        でもソラーノの部下たちが襲撃してきた。てか検問張ってていきなりやべぇ。 
        敵のジープ5台くらい来たしw

        途中、RPGを拾ったからそれでなんとか乗り切ったよ。
       0912250011_convert_20091226074142.jpg
        戦争ゲームではRPGは定番だからねw すぐ手に入るね。
        そのあとは邸宅に乗り込んで制圧。邸宅内に戦車あったしw

        今何個かミッションやったとこだけど。難しいwカーレースみたいなミッションで失敗しまくり。

        てか途中、外国人が乱入してきたww ビビったw
       0912260012_convert_20091226074258.jpg
        どうやら設定を見ると誰でも参加可能にしてると知らない人が乱入してくるらしい。
        Coopとか選ばなくても誰かが途中参加したらCoopになるのかー。
        ってことでフレンドのみにしといた。
 
        まぁ今回はこんな感じ。早く派手な空爆要請できるようになりたいw
        てか書くこと分からんなぁw 

        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/784-eba6b151

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


