HOME>スポンサー広告


HOME>MERCENARIES 2

やっぱCoopはいいね!



       マーセナリーズ2、フレンドが誘ってくれたからCoopしてみた。
      画像は無いよw ワシのあまりにも表現力がない文章で想像くださいw

      やっぱ1人でキレながらブツブツやるよりはいいですw
      死んだりミッション失敗しても笑い話で済むからね。
      途中、敵の前哨基地を攻めるミッションでフレンドとリトルバード2機で行ったときは感動したw

      まぁ対空砲で撃ち落されたけどw 
      でもワシの前を飛んでるフレンドのリトルバードが黒煙噴きながら、
      ふらつきながら飛んでるのは・・・・

      また感動したwww
      
      やっぱワシは戦争系でしか感動しないようになったw
      最後レースミッションが事故りまくりでクリア出来なかった。あの車紙装甲すぎるw
      で、クリアできないうちにワシは用事だったから落ちてしまったよ。
      
      レースは苦手だからまた地道にクリアするかな。
      またCoopしたいね。やっぱCoopはいいよ。対戦よりいいよw
      あぁーーまた何が書きたいか分からない記事になったぁーー!
      
      とりあえず、MERCENARIES 2結構おもしろいよ!
      フレンドとCoop出来たらもっとおもしろいよ!!戦争ゲーム万歳!!ヽ(^o^)丿
      
      なんかテンション上がってきたから、名言書こうっと♪

      ゲームなら、人を幾ら殺しても無実なんだよ?だからみんなでもっと殺そう♪
      
      うん、名言。てか事実。お子様CEROもいい加減認めようねw♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/785-edef8f7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


