HOME>スポンサー広告


HOME>MERCENARIES 2

ベネズエラでよかった


        マーセナリーズ2結構進んでヘリが使えるようになった。
        まぁ使えるって言ってもこれは、後ろに乗って移動ポイントにワープできるっていうやつ。
        使うたびに金取られますw
       0912260001_convert_20091227171000.jpg
        戦闘ヘリは・・・リトルバードをやっと買えるようになった。
        高いからまだ1機しか買ってない。しかもまだ使ってないw

      
        それにしてもベネズエラにも橋があるよ。箱庭には絶対あるよね。こっちのも結構デカイよ。
       0912260002_convert_20091227171115.jpg
        まぁ観光は出来ないなぁー。橋には結構敵のジープがいるからw
 
        空気感もいいです。やっぱよくありがちなニューヨークじゃないから新しさがあるよ。
       0912270004_convert_20091227171335.jpg
       0912270005_convert_20091227172109.jpg
        MAPはまだ半分。まぁ今日殆ど入れるようになったよ。 
        結構情勢は不安定だなぁー。ゲリラとは仲が悪かったから賄賂で友好度上げたよ。
        1回の賄賂で殆ど回復したw やっぱ金の力はすごいのぅーw

        それでふと思ったんだけど、100万ドルの実績がすぐ解除された。
        まぁ今は100万ドルゲットしてるけど、確かあの時は100万いってなかったはずw
       0912270006_convert_20091227172220.jpg
        バグだねw まぁいいとしようw 
        てか実績結構テンポよく解除してくれる。
        フレンドとCoopしたら結構解除されて500超えたよ。

        あぁーそういえばトータル2万超えてたw
        今日は結構プレイしたから、PROTOTYPEやってみようかなぁー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/786-a5d58acc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


