HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

9人の怪物、Slipknot



        やったぁあーーついにSlipknotのAll hope is gone手に入れたぞぉ!!
        買ったのはこの前言ってた1900円の中古ではなく
        〇ョー〇ン電気のCD、ゲームコーナーにあったやつw

        3500円もしたしw 高けぇーゲームとか定価すぎw FarCry2まだ6900円だったしw
       0912270001_convert_20091227202557.jpg
        シンプルなジャケットですな。 
        だがそれがいいw いやシンプルというか不気味というのか。かっこいいぜ!

        中身はステッカー、歌詞表、アートブック。
       0912270002_convert_20091227202658.jpg
        初回限定版ですね。あとCDとメーキングDVD。

        しかし残念なとこがひとつあった。
        歌詞が日本語で訳されてる!!なんで!!??
        英語の歌を日本語に訳していいと思ってんのかww
       0912270003_convert_20091227202832.jpg
        いや、意味を書くのはいいと思うよ。でも英語も載せないとダメだろ~。

        まぁいいや、英語の歌詞なんて探せばどこでも乗っ取るわ!
       
        それにしてもこのジャケットは今、ワシが持ってるCDで一番デカイw
        真ん中の左がSlipknot。ハルヒのジャケットもデカイけどw
       0912270004_convert_20091227202921.jpg
        まぁそれだけ中身が詰まってるってことだ!!

        おめぇらどんなんか聞いていけ!!

       

    
         最高ですな。これから聞きまくりますw
         Walkmanに入れて早速朝聞きながら走ろ!

        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/787-9f76e1ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


