HOME>スポンサー広告


HOME>MERCENARIES 2

Coopこそ、真の楽しみ方


         あぁー走りに行こうと思ってたのに雨降ってるしー。
         しょうがないから昨日のマーセナリーズ2日記を書くぞ。

         おまけ程度に思ってたマーセナリーズ2のCoopだけど、やっぱ全然違う。
         回収ヘリ2機呼んだら両方が物資を取ろうとするからカオスなことにww
         (1人が一機づつ)
       0912270007_convert_20091227172328.jpg
         しかも最後は物資を落としやがったw 俺の金がw
         
         まぁこれはメインデータの話で。
         フレンドがチートで遊ぼうというのでサブデータを作って遊ぶ。

         凄い武器をいきなりもらった。
         まぁこれはメインで使う機会があればその時紹介しよう。
       0912270008_convert_20091227172428.jpg
         ヘリで国連本部に連れて行ってもらった。
         
         そしたら途中、空を飛ぶ人がw 海に落ちたのでヘリから降りて見ると・・・
       0912270009_convert_20091227172537.jpg
         メインミッションでついさっき捕まえたキャラクターだったw
         なんてバグだw まぁ助けれないから放置して国連へ。
         まぁ次の日には砂浜で倒れてますよ、真っ青になって冷たくなってねぇ

         そして国連軍のミッションを受けて、
         なぜかアジアン軍と酷い訳され方をしてる中国軍本部近くで暴れるww
         まぁこんな訳され方をしてるのは世界情勢かなんかだろうねw
         いや、それにしてももっとマシな訳はなかったのかww

         そしてアジアン軍をボコボコにして本部に核をw
         でもワシはそれに巻き込まれたw
        0912270010_convert_20091227172645.jpg 
         で、1回目は見れなかったの山に落としてもらった。
         やっぱすげぇw てかこのゲームは核使い放題なのに規制されないってどういうことよw
         Fallout3なんかたった1回だけで規制w EAの金パワーでしょうかw?

         話はそれてしまったがCoopはおもしろいぞ!!
         早くワシも核使えるようになりたいぞ!!
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/788-9557ca95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


