HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

カオスで始まるゲーム、そして脳内カオスなワシ



       買ってからもったいないとか意味不明な理由付けて放置してたPROTOTYPEをやってみたw

       今回は画像13枚もあるよw なんか初めての日記は画像が増えちゃうんだよなぁーw
      0912280001_convert_20091228092948.jpg
       インストールしてる間、説明書見てたけど、なんか白黒だった。
       経費節約かなw てかインストールするときメモリー容量が足りなかったw
       来年にでる250GB買うかぁ・・・金がw

       そして始まった!なんか字幕出てないし、ヒントの文字小さすぎるけど始まった!
      0912280002_convert_20091228093111.jpg
       始まったら特殊部隊が徘徊してて、
       ゾンビ殺したあと感染してる女の人撃ち殺してるムービー。
       撃ち殺された女性結構美人だったw(そんなもんどうでもいいわw)

       そしてアレックス登場。 
       いきなり爪で兵士真っ二つw はい、日本語版出る可能性Downw
      0912280003_convert_20091228093304.jpg 
       まぁ出てもCEROお得意の規☆制まみれでつまらなくされること間違いなしw
       と過激な始まりを見せてくれたPROTOTYPE日記の始まりですw
 
       画像多いので続きを読むからどうぞ。すんませんあと10枚あるんですw
       それと多分1枚内臓デロリアン画像あるんで注意ww
 

       始まったぞ!すでにカオスな状態。ゾンビだらけで特殊部隊が鎮圧してる。
      0912280004_convert_20091228093416.jpg
       どうやらアレックスさんはテロリスト扱いのようで特殊部隊に撃たれた。
       ここは素手で撃破。まだ武装は使えないみたいで;;

       まぁその数分後解禁されましたがね。
       さぁーて今日は爪の解禁日ですよ!みなさん・・・・・
      0912280005_convert_20091228093523.jpg
       死ねやぁぁーーーーーー!!バッサバッサ、兵士切り刻んで、
       まだまだ足りないからゾンビと市民区別付かないけどバッサバッサ。

       グロッw だがワシはこういうのを待っていた!!
       切り刻んだ死体が転がって、敵がつぎつぎ湧き出てくる・・・・・
      0912280006_convert_20091228093612.jpg
       こういうのを待っていた!!(おい、ひつこいぞw)
       DeadRisingの北米版も内臓見えてたけど、あっちはすぐ死体消滅してた!
       こっちは転がったまま!(!マークが多いのはテンションが上がってます)

       次は戦車が来たから拳をハンマーに変形させて破壊だ!
      0912280007_convert_20091228094350.jpg
       衝撃波がすごいですw 戦車も数発で撃破。
       ジャンプしたとYボタンでだせるダイブが楽しいw
      0912280008_convert_20091228094509.jpg
       敵の腰が折れ曲がって、二つに引きちぎれて、臓k(グロいから略)
       
       ちょっと余計な虐殺してしまったけど、敵の司令官吸収して大技・・・
       アソコの毛大放出!!(いい加減にしろw)
      0912280010_convert_20091228094621.jpg
       すまない、ちょっと久々に最高のグロと出会えたからテンションが・・・・・
       イエェェェーーーー!!!!ぶっ殺しまくる!!
       話しがそれた気がするが、大技wを発動してチュートリアルは終了。
 
       話は数日前に。能力なにもないよw
      0912280011_convert_20091228094721.jpg
       まぁそれでも普通の人間より強いけど。いや、強いなんてもんじゃねぇぞ。
       始めのミッションもチュートリアルみたいな感じ。
       前よりも細かいこと教えてくれる。壁登ったり走ったり。
      0912280012_convert_20091228094854.jpg
      0912280013_convert_20091228095233.jpg
      0912280014_convert_20091228094950.jpg
       まぁそんな感じです。チュートリアルで基本的なこと教えてもらっただけ。
       兵士に変装するのがやっぱ一番かっこいいw 
      
       しかし画像多くなってしまったわい。
       始めのプレイ日記はいつもこんなんだよねw
       また次からSATGAU!SATUGAI!するよ♪お楽しみにwww
      

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/789-3aba4812

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


