HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

怪物強えぇーW



        やっぱ英語だからあんまり内容分からんよw
        まぁ楽しいからOK!w 
       0912280001_convert_20091229140953.jpg
        てか字幕小さいってのw
 
        光の玉集めたりしてます。経験値もらえるんだよね。
       0912280002_convert_20091229141311.jpg
        まぁまだ能力が少ないから暴れたりは出来ないね。
        装甲車とかまだ乗っ取れないから出てきたら逃げるしかない。
        クソッパワーアップしたら覚えてろよw 

        ストレス発散に特殊部隊の兵士を捕まえて拷問w
       0912280003_convert_20091229141412.jpg
        ではなく、
        これはWebというアレックスの記憶に関するヒントというかいろいろ情報を持ってる人物。
        で、吸収することによって記憶を取り込むのだが・・・
        馬乗りになって顔面がグチャグチャになるまで殴って吸収w
       0912280004_convert_20091229141629.jpg
        これはワイルドだw 寄生虫パワーで人間が耐えれるはずがない力で容赦なくなぐるw
        しかもこの技、記憶に関する情報を持ってたら一般市民にもw
        
        この男の記憶に対する思いは強いw 強すぎるw
      
         さてそんな中、ツメが解禁された。
         怪物が出てきたから軍のロケットランチャーで瀕死にして吸収して手に入れたぞ!
        0912280005_convert_20091229141522.jpg
         なんか撃たれてるけどw
         しかしこの怪物、ハンターというらしいが。
         強すぎるw 序盤のクセして強いw しかも数多い。
        0912280006_convert_20091229141724.jpg
         何より恐ろしいのがハメであるw 一端始まればアレックスのツメ攻撃にもひるまず連打。
         というか攻撃が殆どはハメ。1回の攻撃で体力の7割も持ってかれるww
         そのまま死ぬことも。そんな技のせいでここで何回も死んでしまった
         ・・・序盤なのにねw

         最後は基地の燃料みたいなのを爆破して、怪物ごと葬った。
         言うの忘れてたけど、軍の基地の中で戦ってました。
         怪物に追いかけられヤバイと軍の基地に逃げ込み・・・大惨事。
        0912280007_convert_20091229141844.jpg
         全くいい迷惑ですw しかも感染者みたいなのが街に逃げてしまったw
         アレックスさんなんか迷惑な人ですねw
         同じツメを持ってるとはいえX-MENみたいにいい人じゃないのかw
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/792-6f16b6f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


