HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

メッタ殺しオジサン


        アレックスのせいで感染がニューヨークに広がってしまったよ。
        建物にハンターの卵が産み付けられてヤバイことに。
       0912280008_convert_20091229141946.jpg
        感染だらけ。これはやってしまったとアレックス働く。 
        英語だからそのへんはわかりませんw 予想ですよw

        さて建物を破壊するにはアレックスの能力ではまだ無理。
        なので軍の装甲車を盗んで破壊。盗むのにも軍人結構殺しましたw
       0912280009_convert_20091229142134.jpg
       0912280011_convert_20091229142445.jpg
        そんな犠牲を出して盗んだ装甲車で建物を破壊。
        したけど、基地に装甲車盗む時点で結構死んでしまったからなぁーw
        絶対関わらない方がヨカッタねw

        まぁ済んでしまったことは仕方ないのでイベントという
        ・・・GTAで言うメッタ殺しミッション系、
        と言ってもタイムトライアルとかあるからサブミッション。
       0912280012_convert_20091229142632.jpg
        これがね、おもしろいんや(大阪の鬱陶しいオッサン風)
        種類がな、Movement,GLIDE,KILL,WARの4種類あってやな。

        Movementは目的地までどれだけ早く行けるかっていうタイムトライアルや。
        GLIDEはな、グライドいう技を使ってどれだけ正確に目標に着地できるかいうやつや。
        KILLはその名のとおりみんなが大好きな虐殺や♪
        WARは、自分のチーム(軍と感染者サイド)が全滅する前に
        敵チームを全滅できるかっていうやつや。
        どれも評価ありや。早く走ってはよ殺す。楽しいわぁーw

        これだけで長いこと遊べんちゃうか!?おもしろいで!?
        どうこれ!?どうや、あんたもk(略)
        ・・・と以上大阪のオジサンからのレポートでした。

        さて今日のゾウキ♪(どこかのTV局の今日のワンコ風)
        ミッションで軍隊にいたぶられてストレスがたまったアレックス君♪
        手をツメに変えて”二足歩行生物”をザクザク♪
       0912280013_convert_20091229142739.jpg
        あら~おいしそーなお肉の出来上がり☆ 
        どんな堅い二足歩行生物もいっとうりょうだん♪
 
        そんな赤い毎日を過ごすのでした。おしまい♪
    
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/793-c06b8853

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


