HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

アメリカハ、イイクニヨー



         ニッポンノミナサン、ニューヨークからコンバンハー。
         さて意味不明なカタコトは置いといて。

         今年もあと一日。そんな中地獄と化しているニューヨークから
         ケビンコスギ二等兵のレポートをどうぞ!(ウサンくせぇ・・・)
       0912280014_convert_20091229142842.jpg
         ここはニューヨークの陸軍駐屯地。兵士がたくさんいますよー。 
         すごい数の兵士がいます。さて皆さんが大好きな戦場の状況をごらんください!

         街は死体だらけ。軍の制圧作戦に巻き込まれたアホな不運な民間人たちです。
       0912290002_convert_20091230080221.jpg
         しかしね。制圧しても感染スピードがすごいから追いつかない。
         みんながワァワァー騒いでるバードインフルエンザなんてショボイショボイ!

         もう軍のひとたちもテンパって銃乱射。
         酷いもんです。民間人とゾンビ(感染者)の区別が付かないのにバンバン撃ちまくり。
       0912290003_convert_20091230080333.jpg
         装甲車なんて酷いなんてもんじゃねぇぞ。
         市民の中にゾンビが1匹紛れてたら・・・砲撃。市民とゾンビが混ざってるのに砲撃。
       0912290004_convert_20091230080519.jpg
         民間人の足、手、胴が中を舞って・・・・・ハッハハハ!
         なんてこったい。(ごまかすな)
         ホントハアメリカ、イイクニヨーー。 
         たまたま今ニューヨークがすごいことなってるだけなんだよw?

         さて最後に私は基地内部に立ち入ることが出来たのでその様子を。
         入ったところにすぐ疲れすぎて寝てる兵士がいたよー。
         ※↓寝てます。どうみても寝てます。
       0912290006_convert_20091230080833.jpg
         まぁ睡眠は許されてるようですねー。
         さて兵士の友、銃(多分M4)を見て見ましょう。
         せ、整理されてますねww ここまで綺麗に並べられてるのは初めて見ましたw
       0912290007_convert_20091230080741.jpg
         私の出身の部隊は、もっと・・・ねw
         んーそろそろ書く事がなくなってきた。じゃぁねw

         というふうに、ニューヨークの兵隊さん頑張ってます。
         ニッポンの皆さんが次来るまでには綺麗にしておくので来てください!
         アメリカハ、イイクニダヨーw?


 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/794-3b45bde7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


