HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

今年もあと10時間ほど!(多分最後の更新)とMy Game of The Yeeaahhh!!



      
      今日はいろいろと忙しくて更新のチャンスがないから、
      いまのうちに更新しとく!
      タイトルがなんか長いけど気にするな!※ランキングは続きを読むからどうぞ

      今年は早かったw ゲームやってだらだらボクシング、ギターとまぁいろいろやりました。
      ただやっぱ彼zy(個人的なので略) 
      それに金使いすぎたw

      今月だけでも、
      PROTOTYPE,COD:MW2,マーセナリーズ2,Slipknot"All hope is gone"
      買い過ぎたw 反省してる、でも後悔はしてないww

      しかもまたAmazoneで頼んじまった・・・・・金遣いダンダン荒くなってるなー。
      やべぇよ。
      
      でもしかたねぇよ、なんかSlipknotイマイチだったしw
      なんでかなぁーYou Tubeで聞いた時は良かったんだけどなー。
      まぁCDに収録されてる曲の半分しか聞いてないんだけどなww
 
      なんつぅか、今年最後の記事かもしれないのに申し訳ないけど、
      Slipknotは表現力がちょっと少ないかなぁー。どれも似たような感じだし。

      9人もいるけど、DJのキューキュー言う音とかイラナイしw
      いやぁSlipknot好きな人には申し訳ないけど、ワシには合わなかった。
      (また別のCD買うかもしれないけど)
      

      やっぱBFMVが今のとこ一番いいバンドかなぁー。
      まぁ初めて真面目に聞いたMetalだからかもしれないけど。
      どっちにしろ、やっぱBullet for my Valentineが一番イイ!!
      CDに入ってる曲で「これいらんわぁ・・・」って思う曲がないのもいいね。

      
      あ、最後の記事なのに音楽だけで締めてしまう!

      最後に今日のゾ~ウキ♪(PROTOTYPEより)

      紛争地帯でパニックになって逃げる市民たち。
      おっと、そこにミサイルの流れ弾が♪
     0912300013_convert_20091230081420.jpg
      腰が弾けて、綺麗な”ゾウキ”が丸出し♪

      とても幸せな顔で眠る市民でした♪
    

      はいはい今年のワシのくだらないブラックジョークもこれで最後ですよw
      それでは皆さん良いお年を!!
 
      来年もよろしくお願いします!!

      My Game of the Yeeaahhh!は続きを読むからどうぞ。


      
       さてランキング、5位から(普通10位だろ)
       ・・・と言ってもよく考えて作ったわけではないのでね。ねw?
       文字色が悪いのとチョイスが微妙なのと今年のゲームが少ないのは見逃してくださいw
 

       第5位 BattleField Badcampany 
       そこまでプレイしたわけじゃないんだけど、やっぱよかった。
       やはりオンラインが最高。今年一番オンラインで遊んだゲームじゃないかな。
       建物を細かく破壊できる物理エンジンは、たまりませんw
       2010年には2も出るので楽しみですね。

       
       第4位 Dead Rising (北米版)
       今年終盤で買ったゲームなんだけど、最後までほとんどキレずに楽しめたw
       それにゾンビの数は今出てるゲームで一番なんじゃなかなー。
       なにより舞台がモールでそこら辺になるもの全てが武器になるのは新しい。
       グロ目当てで北米版を買ったんだけど、やはり手足切断は本場ならではw
       2は2010年(?)に出るらしいので期待ですね。


       第3位 Call of Duty ModernWarfare 2 (海外版)
       ハ〇ーポッ〇ーの記録を破ったり、GTAの記録を破ったりと凄いゲームですが。
       やはり凄い、前作よりさらにパワーアップしたストーリーと演出。
       武器の数も増えてすごいです。
       日本語版は規制されて、アニメのような声優が吹き替えた改悪で微妙な評価のようですが。
       ワシは海外版を買って良かったw 
       確かに分からない単語もあるけど、臨場感がそれを上回ってる。
       オンラインはまだ未プレイなんだけど、やはりキャンペーンがすごい。
       最後の演出には感動しましたw 泣きはしなかったけどw
       とにかくFPS好きなら買うべし!

        
       第2位 PROTOTYPE (日本未発売)
       現在プレイ中でまだ初めて1週間立ってないのですが、
       すばらしい!ここまで最強になって暴れるヒーローものがあったでしょうか。
       難易度は高いのですが、いろんな攻略方法があるので考えれば必ずクリアできます。
       なによりグロテスクで自由なところが最高ですねw
       ストーリーは他の洋ゲーと比べると字幕小さすぎるは、早口だわでイマイチわからんのですがw
       絶賛プレイ中なのでまだまだ先が楽しみです。
       箱庭好きで俺TUEEE!!したいやつは買え!

 


       そして第1位は、やはりこのゲームしか思いつかなかったw
       



       第1位 Fallout3 (アジア版)
       やはり1位はこれだろw これは去年の11月発売で発売してすぐ買ったのですが。
       まぁこのブログを見てくれた方は知ってるとおり半年くらいプレイしましたw
       自由すぎるw 核シャルターを出たらなにをしてもいいっていうのはやはりベセスダならでは。

       と言ってもやはりメインはグロテスクであるww 
       手足がもげて、Blady messというParkを取ったら臓器まで見えるくらい損壊できるのですw
       あのキチ〇イゲーと言われたPOSTALなみのグロさですw 
       人が破裂する音と首がスローで宙を舞うのはたまりませんww
       追加DLCなしでここまで楽しめたんだから、あったら2年遊べるかもしれん。
       また落ち着いたらGame of the Year Edition買おうかなと思ってます。
       日本語版でアジア版のデータを使えば、無規制+日本語というおまけ付きですw
       
       

 
       と言う事でワシのGame of the Yeeaahhh!!は終わり!
       なんか評価適当な気がするけど、頑張って考えた結果だよ!

       ではでは、皆さん良いお年を!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/795-bf18f9b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


