HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

新年はBFMVで



         なんかやっぱ年始は忙しいなぁー(なんか日本語おかしい)
         
         それでだなー贅沢してしまってなぁーw 関係ない気もするけど。
       1001010003_convert_20100101165711.jpg
         マジで買うつもりなかったw
         BFMVのHand of Bloodだけを買うつもりだったんだけど・・・
         「あぁーグロイゲームやりてぇなー。
          でも日本で売ってるのん規制でつまんねぇからなぁー 
          なんか海外版買うかなぁーいやー久々に日本語表示でやりてぇなー」

         と思って無規制で銃と言えば"Left 4 Dead"(※買う気マンマンなのは気のせいです)

         それで体験版やった感じ面白かったし、気がつけば・・・。
         いや、これは何者かが買い物カゴに入れたに違いない!陰謀だ!陰謀!

         まぁ誰かの陰謀だからしょうがない。
         これで歯向かえば殺されて大阪湾に沈められる・・・(CIA風陰謀説)

         それはさておき、やはりBFMVはいいな!
         CDジャケットもかっこいいし、CDもカッコイイw もちろんメンバーもな!
       1001010004_convert_20100101165840.jpg
         本当はDying FutesっていうデスメタルバンドのCDを買おうと思ったんだけど、
         やはりデスメタルとかは曲に変化がなくて飽きやすいし、長時間聞けない。
         
         それにくらべてBFMVは・・・・・まぁ聞いてみなさいw
       
         Yeeaahh!!PVはこれ→Hand of Blood

       
        PVはこれ→4 Words (To Choke upon)

        実はこの2曲以外まともに聴いてないw あと4曲はどんなんかなぁー。
        まぁBFMVは期待を裏切らないのを知ってますw(すっかり洗脳された)

        BFMV!BFMV!!俺の今年初めて聞いた曲もBFMVだったんだぞw(Eye of the storm)
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/797-61f3d73b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


