HOME>スポンサー広告


HOME>映画レビュー(主に軍隊警察もの)

AVATAR見たー



       今日はAVATARを見てきたから感想かくよ♪
       映画見た影響でAVATAR THE GAMEも買おうかと考えてしまったw

       やはり流石キャメロンというべきでしょうか。
       と言ってもタイタニック以外知らんし、名前も今作で初めて知ったw 
       どうせタイタニックみたいに感動ばっか狙ってんじゃないのー?って思って観たんだけど。
       
       これがいい意味で裏切ってくれましたw
       話はうまく出来てますね。まぁまだ観てない人多そうだからあまり書かないけど。
       はっきりいっちゃうと主人公が人間やめる話。(おいおいw)

       いやぁでもマジでそんな感じですw 
       最初は自分と同じ人間のいいなりになってるけど、
       原住民ナビと生活してるうちに本当の自分よりナビとの生活を優先する。  
       と俺みたいにゲーム優先する変人のようなストーリーですw

       イマイチ分かりにくい設定なのでちょっと説明しとこう
       AVATARというのは、まぁ惑星パンドラの原住民を追い出す為に
       車椅子に乗ってる主人公と原住民ナビをリンクさせて、スパイに行かせると言うもの。
       (分かりにくくてごめんねぇ)

       まぁ恐らく殆どの人が主人公が原住民ナビになると勘違いしてると思います。
       実際は機械を使って別の体に意識を移してるって感じ。
       簡単に言うとマトリックスみたいに弱いひとがネット世界に入って最強になるみたいな。
       
       で、やはり映像がすごい。戦闘シーンは鳥肌がたった。
       そして結局原住民に人間が攻撃開始したときは人間は恐ろしいと改めて思ったw 
       と言っても人間の戦闘ヘリから発射されるロケットの発射音は心地よかったww

       といつも通りわかりにくいレビューだけど、AVATARおすすめです。
       彼女、彼氏と見に行けば!?行けばいいんじゃないか!?
       よかったな彼女いるやつ!べ、別に悔しくなんかねぇよww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/799-84bfc840

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


