HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

もっと刺激をくれぇー過激すぎるくらいのをよー!


        またまた買いましたww 
        このペースは初めてだわ。もう積んでるなw
        まぁ欲しいもんは買えるときに買っとくのが一番。(ベタな言い訳)
       1001020001_convert_20100103072448.jpg
        さて懺悔Timeは置いといてこのゲームを買った理由を。
        まぁ日本で売ってないし、まず知ってる人がいないのではないかな。
        もっともグロイゲームNo.10内に入るほど有名ですww
 
        どうだい?すごいだろ?
       
        Yeeaahh!!I love G・O・R・E!! 芸術だぁぁーー!!
      
        これは珍しいぞ。近頃のFPSはグロがないからなぁー。
        まぁ日本だからしょうがないけど。このゲーム内容は短いらしいけどね。あのね、俺はね。
        このゲームのね、空中で手足がバラバラ飛び散ちる光景に魅力を感じたんだ!

        いや、しかしこのペースで行くいろいろやばいなw 
        そういえば今年はPOSTAL3発売の年だ!ほんものキチ〇ガイゲーが帰ってくる!

        金置いとかないと!
        しかもキチ〇イ島と言われているシヴァリングアイルズが入ってるGOTYがもやってくる!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/800-870ef447

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


