HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

ブラック博士のオツカイ


        やべぇやっぱ一日寝なかったら眠気半端ないなw
        昨日はPROTOTYPEキレながらやってたら朝になってたよw
 
        さてニューヨークは・・・・・ご覧の通り街の半分まで感染が広がってしまったよw
        誰のせいだろうねw
       0912300002_convert_20100101100347.jpg
        しかしそんなことよりアレックスは能力を前回のロックマンにやられて失ってしまったw
        やはりロックマン侮れんな。 見事に消毒されてもうたw

        それでまたしても妹の力を借りて、ラグラントか誰かしらんが黒人の博士を訪ねることに。
       0912300003_convert_20100101100602.jpg
        結構働かされましたw しかしこれも能力を取り返すため。
        それでとある日戦車を盗んでこいとGTAのマフィアみたいな頼みごとをする博士。
 
        仰せのままに兵士に変装して盗んだ。
       0912300004_convert_20100101100836.jpg
        で、戦車を操縦して放棄された軍の基地へ。博士も乗ってた。 
        この博士なかなかw 戦車に乗る博士なんか聞いた事ないw
  
        途中いろいろ戦闘に巻き込まれたけど、殆どスルーして軍基地あとに到着。 
        なんか博士死体を解剖しだした。多分死体になんかあるんだろうね。
       0912300006_convert_20100101101235.jpg
         でもやっぱりスムーズの行くはずがなく、強化感染者がなだれ込んできた。
         こっちは能力無いのにw まぁ運の良い事に軍の基地跡だったから武器がゴロゴロ。
         なんとか撃退。しかし博士凄いw 
         防弾ガラスが感染者に叩かれてるのに喚きながらも解剖してたw
     
         さすがニューヨーク、いろんな人が住んでます。
         しかし早く能力復活させたいぞ!
         能力復活させるのにこんなにミッション数こなさないといかんとは思ってなかったw


        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/801-f652f2de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


